2005-02-16から1日間の記事一覧

リファラレス

坂道コロンブス 写真 画像検索で探したら、直ぐに出るのでは? そういえば何してるんでしょうかねぇ林のほうだよな。 徳島 シダックス カラオケ 徳島のカラオケ情報は知りません。と、いうかまたカラオケ行きたいのですが ハニベ巌窟院 なんですか?あびる優…

『夢で逢えたら』に逢いに行こう。 ということで、買いに行きました。まあ、キンモクセイということで中くらいの店にはあるだろうと予測を立ててどの店に行くかをきっちり決めて買いに行ったわけです。まず、一番近い、というか町内唯一の新品CD取り扱いをし…

その他のニュースとか

下柳、愛犬追って他人の敷地に侵入で警察騒ぎ ていうかもうええやん。犬追っかけてたまたま入っただけなんやから。て、いうか俺だったら逆に自分とこの土地に下柳入ってきたら嬉しいが。なんでか、自分の土地に他人が入ることをやたら嫌う人とかいるよな・・…

あびる優は優秀で非ず。

あびる優が昔、物取りをやっていたと激白。 あの・・・さっさと自首しろと。しかも、その窃盗をしたことをネタにするとは・・・なんちゅう奴だ。 別にあなた一人居なくなったところで芸能界的には全然ダメージないのでちゃんと罰を受けてきてください。多分…