最近気になったことをつらつら

AIR

『Everything、or Everyone And Everything、or Peace』は聞いていると気持ち悪くなって聞けない。再録*1した方はすんなり聞けるのだが。あとaudioscrobblerで2位になりました。1位には程遠いですが。

キンモクセイ

明日、『夢で逢えたら』が出ます。タイアップのおかげでGEOにおいていることを期待しながらも、多分あんな小さい店には置かないだろうということで素直に40分かけてTSUTAYAに行く予定です。ちょうど返しにいけるし。

でも正直なところ、週末に買ったらいいか。とも思っています。


あと、Wikipediaキンモクセイのところ見て初めて知ったのですが、東京ジェンヌって松たか子なんすね。びっくりしました。

坂本真綾

昨日までずっと思っていたのですが、今年はチロルとのタイアップ無しですか。というかそれ歌はCD化されないのでしょうね・・・まあ、ビデオに録ってるからいいんだけど。

*1:『Everything, or Everyone and Everything,or Peace 2001』

楽しい野外学習。

小雨の降りしきる中(嘘

今日も、サッカーを致しまして、今日は比較的精力的に動いたな。と思ったのですが、シュートチャンスを今回も微妙にミスったりなど足の疲労とは裏腹に今日も負けました。

報道被害

昨日の寝屋川の事件をうけて、某友人(17歳、ゲーム好き)がいろんな人から(しまいには身内にまで)「お前は大丈夫やろな。」と言われているので、さらに俺が追い討ちをかける。




「助けてください」高松空港で叫ぼうとも*1、もう誰も助けてくれません。*2

昨日やった成果。

昨日、予行をやった発表会の本番があって、プロジェクター係の俺等は途中ピントがずれたものの比較的ノーミスで終えることができ、ぼこられることもなく終えれました。

わざわざ見出しをつけるほどでないので

救命病棟24時・・・見逃しました。今日の大泉洋はどうだったのでしょうか?

*1:セカチュー

*2:そういえば今週末、高松空港に行きました。

昨日のリファラレス

  • プリクラ手帳(ジャニーズ)

プリクラ手帳なんぞ持ってませんし、ましてやジャニーズとは。

確か、そうでした。

細見和史は楽天に・・・拾われてないでしょ?

レゴと検索するとレゴラスでめちゃめちゃ引っかかるのですか?

なんちゅう言葉で来てるんや・・・

もうすぐで2次キャンプなんですね。安芸へは車でもいけますが、週末は大変混雑し渋滞が予想されるため、土佐くろしお鉄道でお越しください。ってなんの宣伝ですか?

新編集画面

今日、昨日を初めて使ったが*1、やっぱり色換えとフォントサイズが出来なかったら使えないな。これなら、前のと何もかわらない。

アメザリ

今日も普通にスレキンがあると思い込んでいてラジオつけて待ってた。今日は送信所の工事だっちゅうの。

*1:日々の太字

練習試合の上坂

日ハムとの練習試合では2試合で3打数0安打でハーフスイングとかも多く
「悪いときの上坂」(俺の判断)と評価し、今度の入れ替えで2軍落ちか?とも思っていたのだが、今日の横浜との練習試合ではライト線に二塁打を放ち、首の皮一枚で残った・・・かな?庄田隆弘が落ちかな?

選手名鑑を買いました。

と、いっても週ベの選手名鑑号ですが。

で、上坂太一郎のところを見ると・・・ちゃんと、愛車の欄の「ベンツ」がなくなってます。




なんだったら趣味の欄と同様、自転車と書いておいてくれたら・・・



あと、井川慶の趣味「ヘリコプター」ってなんかおかしいよな・・・あくまでもヘリコプターの模型だからなぁ。本物じゃないし。



玉置隆も好きな女性欄に「玉置成実」とでも書いていたら面白かったのに。