あびる優は優秀で非ず。

あびる優が昔、物取りをやっていたと激白。


あの・・・さっさと自首しろと。

しかも、その窃盗をしたことをネタにするとは・・・なんちゅう奴だ。





別にあなた一人居なくなったところで芸能界的には全然ダメージないのでちゃんと罰を受けてきてください。多分、やったことがやったことなので懲役長そうなので、出てくる頃には忘れられてると思うが。


一所懸命擁護する香具師

ネタかどうかは知らんが、明らかに非であることを無理やり擁護するのは本当のファンとは言えない。本当に彼女のファンだと言うのであれば、過ちを認めさせ現場復帰するまで待つのが正しい対応である。

丁度、去年の今頃、俺も同様に上坂太一郎をファンであるからこそ叱咤*1し、戻ってくるまで待ったものだ。

*1:叱る方の意味

その他のニュースとか

下柳、愛犬追って他人の敷地に侵入で警察騒ぎ

ていうかもうええやん。犬追っかけてたまたま入っただけなんやから。て、いうか俺だったら逆に自分とこの土地に下柳入ってきたら嬉しいが。

なんでか、自分の土地に他人が入ることをやたら嫌う人とかいるよな・・・高松市内某地では自分のところに用のない人が入らないように私道の入り口に警備員が居たりするし。そんなピリピリせんでええと思うんだが。

まあ、下柳剛も謝ってややこしくなる前にさっさと済まそうや。謝ってそれでも文句言うんだったら土地の所有者も異常だが。

aiko新曲「三国駅」発売で駅を占拠

三国は急行が通過するので何の思い入れもありません。

夢で逢えたら』に逢いに行こう。

ということで、買いに行きました。

まあ、キンモクセイということで中くらいの店にはあるだろうと予測を立ててどの店に行くかをきっちり決めて買いに行ったわけです。

まず、一番近い、というか町内唯一の新品CD取り扱いをしているGEO。取り扱いをしているといっても本業の店に比べたら屁のような品揃えで、広澤克実の外野の守備ぐらいのレベルです。

ということで、坂本真綾やら菅野よう子やらでは確実に無いのは分かっているのでスルーするのですが、キンモクセイでマキシシングル*1ということであるかなと淡い期待を抱いて行ったわけですが、当然の如くあるわけが無いのです。




まあ、ここは予測の範疇。次の店にかける。
そして、次の店。次の店は本屋の付属としてあるCDショップながらもGEOに比べると結構な品揃えのお店。ちなみに自転車で片道10分かかるかかからないかぐらい。

最悪、そこにはあるだろうと思って行ったわけですが、なんとここにも無い。なんちゅう2店だ。腐ったみかんとかの音楽と騒音の境目のようなCDしか置いてないやないか。これだったら大森楽器店*2の方が数倍ましだ。


ということで、わざわざ自転車で片道40分ほどかけてTSUTAYAまで行ってきました。というか前々から思っていたのですが、なぜ三木町内、そして三木町周辺にはCDショップと呼べるほどのCDショップがないのだと。あの糞みたいな2店舗にないようなCDを買うにはわざわざ志度レインボーロードの方まで行かなければ行けないのかと。本屋は腐るほどあるのに。


で、TSUTAYAに行ったら、地味に置いておりました。もっとバーンと大々的において欲しいものです。とりあえずTSUTAYAではそれだけ買い、その後、せっかくここまで来たのだからとタマルに行ってきました。

タマルというのは実に香川ローカルなCDショップで、いい店と悪い店の差が激しく今日行ったレインボーロード沿いの店は悪い店のほうで、店舗は広いのだが、それに見合ったCDの在庫が無く、ほとんどのスペースをダミーで埋めている店なのです。*3

そして、いろんなコーナーを見るのですがやっぱりダミーばっかりでそれといった収穫も無かったため、直ぐに後にすることに。で、いつも通りブックオフに行くことに。

そして、ブックオフでいろいろ収穫がありました。
で、今日の成果

夢で逢えたら

夢で逢えたら

夢で逢えたらキンモクセイ

LAUGH+ROUGH

LAUGH+ROUGH

◇LAUGH+ROUGH/L⇔R

中古250円

MY LIVE AS AIR

MY LIVE AS AIR

◇MY LIVE AS AIRAIR

中古900円ぐらい

Nice to meet you/I wish/Game

Nice to meet you/I wish/Game

◇Nice to meet you/L⇔R

中古100円

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

◇THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK/TRICERATOPS

中古250円

*1:アルバムよりは品揃えがいい

*2:『同じ空の下で』を半額で買った岡山のCDショップ

*3:ちなみに、カウボーイビバップのコーナーにはCD-BOXのダミーが堂々と構えていたり、坂本真綾コーナーでは少年アリスのダミーが何個も置いてたりしてます。

リファラレス

坂道コロンブス 写真

画像検索で探したら、直ぐに出るのでは?
そういえば何してるんでしょうかねぇ林のほうだよな。

徳島 シダックス カラオケ

徳島のカラオケ情報は知りません。と、いうかまたカラオケ行きたいのですが

ハニベ巌窟院

なんですか?あびる優といい坂コロといい今日は犯罪者特集ですか?

畑中フー

私も回答した大阪府枚方市出身の芸能人・アーティスト・アイドル・グループ。などの有名人を教えてください。
なんと畑中さんも枚方出身らしい。

ちなみに補足だが、アメザリは柳原は滋賀生まれ、平井は兵庫生まれで2人が出会ったのが枚方である。『生まれ』だと違うが『出身』と言うことで該当する。

ちなみに某AIRの車谷も確か静岡生まれ栃木育ちで、プロフィールの多くは栃木出身となっている。

ということは俺は香川出身ということでいいのだろうか?*1

汗だし 野球

全く意味が分からん。

堀江由衣 タレント名鑑

田尾和俊がタレント名鑑に載っているのは知っているが堀江由衣に関しては知らない。

ルーセル真木

あのぉ・・・カルーセル麻紀ですから。何気に100件近くヒットしているのが気になる。
マイクは真木です。*2

芸人 プリクラ手帳

昨日に引き続き「知らんがな」って話。ベクトルが正反対向いてますが。

*1:詳しくはプロフィール参照

*2:ちなみにこれも昨日の原始力発電同様ネタ見出しカルーセル真木将樹より