リファラレス

坂道コロンブス 写真

画像検索で探したら、直ぐに出るのでは?
そういえば何してるんでしょうかねぇ林のほうだよな。

徳島 シダックス カラオケ

徳島のカラオケ情報は知りません。と、いうかまたカラオケ行きたいのですが

ハニベ巌窟院

なんですか?あびる優といい坂コロといい今日は犯罪者特集ですか?

畑中フー

私も回答した大阪府枚方市出身の芸能人・アーティスト・アイドル・グループ。などの有名人を教えてください。
なんと畑中さんも枚方出身らしい。

ちなみに補足だが、アメザリは柳原は滋賀生まれ、平井は兵庫生まれで2人が出会ったのが枚方である。『生まれ』だと違うが『出身』と言うことで該当する。

ちなみに某AIRの車谷も確か静岡生まれ栃木育ちで、プロフィールの多くは栃木出身となっている。

ということは俺は香川出身ということでいいのだろうか?*1

汗だし 野球

全く意味が分からん。

堀江由衣 タレント名鑑

田尾和俊がタレント名鑑に載っているのは知っているが堀江由衣に関しては知らない。

ルーセル真木

あのぉ・・・カルーセル麻紀ですから。何気に100件近くヒットしているのが気になる。
マイクは真木です。*2

芸人 プリクラ手帳

昨日に引き続き「知らんがな」って話。ベクトルが正反対向いてますが。

*1:詳しくはプロフィール参照

*2:ちなみにこれも昨日の原始力発電同様ネタ見出しカルーセル真木将樹より