たまには書いとかんとね

今日は色々あったね。

これは、テレビに釘付けになった。すごいね。滅多に心動かされないけど、昨日のソフトボールに続き感動した。ただ、ソフトは生で見れんかったんよね

もうやるだけ無駄だから不戦敗で早く帰ってこい。

もう7回に藤川が出てきたときに「ってことは8回は・・・まさかね」って思ったら、そのまさかで見事に打たれて・・・本当に星野は何がしたいのかわからん。あと2試合しか無いんだから岩瀬は使えないってことで他の選手でカバーしろよ。方程式は守り通すって・・・意地張ってどうすんの。

桃太郎のからくり博物館館長
泡沫候補好きとしては、期待。政見放送・・・あるよね。ちくわ笛でも吹いてくれたら面白い。