2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想結果ははずれですが良かったです。 野球は真のほうに書いてます。今日の真の方。 阪神対巨人 大阪近鉄バファローズ買収 堀江にツッコミ 山田にツッコミ 真のほうは上のバナーから

ペプシブルーとライフガードジャングルマンXを上手い具合に混ぜて緑色にして飲んでみました。 味はペプシブルーに近い感じです。色から勝手に「常磐線」と命名。誰もこんなのに名前付ける人は居ないと思うけど。

阪神対巨人予想

延長になって上坂が決めます。

予告

明日はどうでしょうDVD観ます。

ライブDVD・・・

DHK

通販で買ったのが届いたので見ました。 大体の進行は第1回の公演を実際に見たのでかわらないのだが、 第1回ではるみ姐がかんだり、顔は見せないけど手を見せてくれたり、三浦理恵子さんがブラックリコーダーをブラックホイッスルと言ってしまったり、ネタ…

飲みましたともペプシブルー

遅ればせながら飲みましたよペプシブルー調子に乗って2本も。 味は飲めない味で無いけどもコーラと呼ぶには・・・ 色は綺麗ですが、なんせ着色料が・・・体に悪そう。 なんだか大分前に見たブルーハワイソーダを思い出しました。 今のところ炭酸系では スコ…

フライングディスク

これで2回目なんだけども基礎は結構出来ていると思うので面白いのだが、 あの日差しの強い中であんなものはしてはいけません。あんなに疲れるものとは思いませんでした。汗はダラダラ、喉はカラカラ。今度やるときはもうちょっとテンション落としてやります…

好きな大豊は大豊泰昭。流川ハリケーンです。

発見

今日、久しぶりに町の図書館に行こうと思ったが月曜日なので休みでした。 家に帰って前から行こうと思っている県立図書館に何があるかと調べてみたところ、なんと!! おもしろ健康百歌が置いてるじゃありませんの。 これは行って、ゴミ・ウエスタンのアメリ…

ライフガードジャングルマンX/チェリオ

っていうかライフガード飲んだことがないから違いがわかりません。 明日はペプシブルーに挑戦予定。

3日目

今日は夢は見ませんでした。で、今日は内輪ネタなんだがさぁ 誰もやりたくないことを無理やりやろうとしなくてもいいと思う。 メインだけに精一杯尽くして立派なものを作り上げたらいいと思う。 そんな誰もやりたくないオマケを作っても中途半端になるだけだ…

今日はフルで歌うはずだったが・・・

今日、約1ヶ月ぶりにカラオケに行くことになった。 今回、テーマとして「なるべく最後まで歌いきる」ということにしていたのだが・・・ 一曲目がいきなり 魅せられて/ジュディオング で、一番のみで終了。 そのあとは SOULTAKER/JAM Project ちびっこフォ…

今日の夢

今日は清清しく起きれるかと思いきや珍しく2日連続で夢を見ることに。 今日の夢は俺がなぜかTVチャンピオンに出ていると言うおかしな夢で 何の選手権なのかもわからないまま、ただ地雷が埋まっているところを進んでいくという夢でした。

今日の締め

いまさっきCMやってたが木下大サーカスより安田大サーカスが見たい。

自己紹介を埋めていこう

未だ埋まっていない我がホムペ鳴尾浜心中の自己紹介を皆さんからの質問(あるのか?)で埋めていこうと言う企画。全ては赤岩さんにかかってます。(池 今まで年齢書いていなかったが何歳と思われてるのだろう?俺はそれが気になる。

今日のこと

今日の朝は10時前に真日記でも書いたように「俺のアイドル上坂が2打席連続本塁打を放つ」というすがすがしい夢で起きて、その後ケロロ軍曹などを見るというなんとも平凡な土曜日を過ごした。午後からは某スポーツ用品店に行くことにした。 というかザナッ…

日記一回目

はじめまして。そして、鳴尾浜心中から流れてきた人、こんにちは。流川ハリケーンです。なんで、はてなダイアリーにしたかについて詳しく聞いてきてもいいが答えられないと思う。