2004-01-01から1年間の記事一覧

今日初めて着雪注意報というのがあるのを知りました。流川ハリケーンです。 先日、菅野よう子似の教師がいると書きました。 で、今日たまたままちBBSを観ていたところ うちの高校のスレで、なぜかその教師が話題になってました。

初夢ならぬ終夢3つ。

一昨日、昨日、今日と夢を立て続けに見ました。 一昨日 なぜか数学の教師と喧嘩。 普段、嫌いでもないのに。 その時だけめっさ嫌いになった。 恐々な夢。 昨日 これまた数学。 なぜか前の席に前々から好きな人。*1 講座違うのに。 そして目が合う。 キュンキ…

メジャー移籍直訴の井川に虎党の怒り爆発!

熱いね。公式。 公式の人たちってミーハーファンとかばっかりだと思ってたんですが違いますね。言う時は言うね。 「韓国でもイタリアでもどこにでも行ってください」 これはきますね。 まあ、ロシアにでも行って野球続けたら?*1 *1:野球ロシア代表のレベル…

蒼穹のファフナー最終回を見る。

ん〜なんだか消化不良というか。 メカメカしくて逆に・・・もっと人間味があったほうがいい。 というか人間ドラマな感じが好きだというだけ。

塩谷が阪神復帰へ 金銭か交換で

今日まで知らなかったのですが、塩谷和彦は誰にも止められないほどの負のパワーを持った選手なんですね。 ということで来年は阪神6位ということで・・・と思ったら、デイリーだけの記事でさらにデイリーでも今はリンクが無くなっているので秀太移籍よりも信…

オリックス左中継ぎ不足解消へ広島と2対1トレード

っていうか菊地原毅なんか出して、逆に広島の投手陣が大丈夫?

昨日今日。

頭が痛い。 そして、悪寒が。 その割には水曜どうでしょうは必ず観てるし、昨日なんか蒼穹のファフナー最終回見るために2時ぐらいまで起きてたし。

そういえば昨日買ったCD

リラからの風アーティスト: オリガ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1996/09/11メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る◇リラからの風/ORIGA 「やんパパ」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,溝…

Audioscrobblerに登録してみる。

web

ということで、俺の音楽生活が露に。

昨日のスレキン。

アニソンキングのコーナー innocent starter/水樹奈々をかける。このコーナーの特徴として アメザリの知ってるものについては詳しく、知らないものは適当に言って後で指摘される。 というものがあるのだが 今回は珍しく明らかに知らないのに言う事が当たり…

売ってきました。 62点で2750円。 すぐにCDに消えました。

某ネコ型ロボットのそっくりさん

お〜そっくり。ってパクリやん。

そっくりさん特集。

今日の上のトピックもそうだが、そっくりさんネタが結構多い気がする。 アテネ五輪の時の安田大サーカス団長と波田陽区と鳥谷敬と浜口京子はサンスポで記事になる前に取り上げた。まあ、野口みずきと曽我ひとみはそっとしておこうか。 あと、ネタにしたので…

今さっき、テレビを見ていたら宮塚利雄そっくりの小学生を見ました。吹きそうになりました流川’ブラックワイドショーをもう一度’ハリケーンです。 今日、暇なので本屋に行ったら 50歳くらいのおばさんが電車男をちらっと立ち読みしてましたが すぐに置きまし…

千葉・浦安市で行われたロックイベントで香田証生さんの殺害映像をBGVとして流した糞バンド

KLACK・・・初めて聞いたがなんだかすごい頭悪そう・・・というか悪いな。 あとでビジュアル好きなやつに聞いてみるか。

さようなら若かったあの頃。

明日ブックオフで本を売ります。 大体はアニメ雑誌とかそんなのだったり。 水樹奈々のCDだったり、林原めぐみのCD(サクラサク)だったり。 いろいろあるんですけど、その中に 『買ってもいいよ』という本があります。 題名の通り、『買ってはいけない』の便…

ありえないぐらいに菅野よう子でのアクセス数が多いです、流川’大掃除中’ハリケーンです。 で、大掃除ですが、進む気配なしです。 まず、要らない本を売るのですが、それは29日にTSUTAYAに行くのでそのついでで返すことにということでそれまでそやつが邪魔で…

改めてSong of X'smapを聞いてみる。

無事、ダウンロード完了。 っていうか、朝が苦手な俺に8時〜10時はきつい。 で、改めて聞いてみての感想といっても特にないのだが、菅野よう子っぽくないよね。

M-1グランプリ

tv

とりあえず、特に好きなやつもないのでタカアンドトシにがんばってもらいたい。 此処から先俺評価 千鳥・・・30点 全くもって何処が面白いのかわからん。 タカアンドトシ・・・72点 まあ、これ基準に後の点数つけていこう。 東京ダイナマイト・・・58点 エン…

数学42分 国語54分

腹筋50回

2004年ベストミュージック。

ということでwinampのplay countをリセットするついでに今年のランキング。 括弧内再生回数。1. 坂本真綾 - スクラップ 〜別れの詩(うた)(111) 2. 坂本真綾 - ソラヲミロ (92)3. 坂本真綾 - ヘミソフィア (75)4. 坂本真綾 - 光あれ (74)5. 坂本真綾 - マメシ…

最近の日々

大掃除・・・まずは身の回りから。 だから全然変わってねぇ。

昼 弁当 夕 鍋 夜 カレーうどん

そして坂本真綾

ファンクラブDVDは・・・内容いちいち書くのめんどくさいしええか。 今日、上のSMAPドラマを録画するために(サントラが出るかどうか分からないからな)ビデオを用意しようと思ったのだが上記の散財でそんな金がなかったので、みんなのうたのうちゅうひこう…

X'Smap虎とライオンと五人の男を観たというか聞いたというか。

tv

グラサンしてないタモリって新鮮。 ということで、SMAPの歌は・・・ ね。まあいいんじゃないんですか。中居以外は。まあ許したろ。 あのね、40分あたりで流れてた曲がよかった。(解りにくい) スタッフロールなかなか菅野よう子って出なくて、サブストーリ…

今日も素晴らしき。

今日の軽い予定。 家で地名しりとり特番を観る。 SMAPドラマを音と演出だけ楽しむ。 ジャングルリベンジ2日目。 ということで、出かけました。 で、電車の時間を計算して家を出たつもりが、どうやら2日前にダイヤ改正をしたらしく、思いっきり駅で10分ほど待…

今。

tv

今探偵ナイトスクープを観ていて、 キダタローが出ていて CMに入ったが 一発目のCMがアートネイチャーだった。

カウボーイビバップDVD-BOX観賞

取り敢えずオーディオコメンタリーだけ。 まずはナベシン&ヨーコ。『MUSHROOM HUNTING』って、曲が先だったんや・・・ いかにも「話に合わせてつくりました」てな感じやのに。意味不明な歌詞はブラックな地名すか。『CHICKEN BONE』ってこれまたチキチキバ…

今日の写真

茄子アンタルチカの夏。*1 いや、アンタルチカとかいうガラナジュース。 キリンガラナの方が格別に美味い。 *1:元ネタ:茄子アンダルシアの夏。