2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原田雅彦

お前はビドヘルツルか!! 期待したのに・・・

上の追記

今、公開練習の詳細結果を見たのだが、今回の原田・・・ちょっと期待できるぞ。なめてた俺が悪かった・・・って本戦まだだけど、いやこれはちょっと期待できるわ。LHは別だが それとイタリアは団体メンバー組めず断念したんだった。

トリノオリンピック

さて、もうすぐトリノオリンピックが開幕しますが、まあ世間の注目度もそんなにも高くなく、本当にオリンピックが始まるのかといったところ メダル予想とかいきたい所ですが、フィギュアスケートとかスノーボードとか興味のない&よく知らない競技についてあ…

今日久々にエンタの神様を見たのだけれど

tv

最近はまあお笑いブームにも飽き飽きしてしまいこの時間帯は何も見ずに過ごすということが多かったのだが、今日はたまたま見ていたわけ それで桜塚やっくんっていうやつを初めて見たんだけど、最初「あれっ?」って思った あの顔・・・何処かで見たぞと。そ…

また、今年もか。

乗り過ごし受験生“救助” JR東日本が温情停車 去年も出たか。特例が。 去年までは馬鹿みたいに書いている物を書いているとおり感じ取り「あ〜よかったね」なんて思ったりしていたが、いざ受験生になって思ったね何処が心温まる話だと これまず一番悪いのは…