2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマちびまる子ちゃん

規制氏ね。実況出来ないのが辛い。よりによって大ちゃんのサインってwwwwwwww煽ってるとしか思えない

なんだか久々に

QMA

ペガ0-0-0-0/3-1-1(0-1-0)学ラン5 ユニ0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)0.00スポ多答 ユニ落ちした。ペガの1回目なんて3人しか居なかったのに、文学とかことごとく弱いのがダメだな

シャウエッセンは元が高いから安いと感じないね

漢字検定が終了しすっかり暇になってしまいました。 さらに、学祭シーズンでお休みが続きます。 それで今日本屋に行って、漢検準1級のテキストを買ってきたものの、難しすぎて開いた口がふさがらない。田口壮は恥じらいがない。 簿記3級を自習でやってみよう…

損は正義じゃない

ソフトバンク騒動って結局アレでしょ。脱獄でしょ。 あと、「加入者が集中してます」と思わせる事によってさらなる加入を煽ろうとしたんだろうな。 生放送のテレショップと一緒だな。

漢字検定を受けてまいりました。

本日は朝早くから漢検2級を受けに大塚と池袋の間みたいな所へ行ってきました。西巣鴨まで地下鉄で行き、そこから新庚申塚へ歩き、都電に初めて乗る。 まあ、検定自体は楽勝でした。時間が余りまくってしょうがなかった。30分で自己採点用の問題用紙にへの記…

昨日借りたCD

巣鴨のTSUTAYAを初めて使ってみた、毎日通るからシングルは1泊で返せるからいいな。 これってホメことば?アーティスト: ことばおじさんとアナウンサーズ,伊達正隆出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2006/09/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 54…

野球マンガで最強のピッチャーは誰だ?

web

野球マンガはたのしい甲子園しか認めない!! たのしい甲子園 (1) (角川コミックス・エース)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/02メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る

絶対許さない

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとう。 そして新庄剛志お疲れさまでした。まあ、何でしょう。今年の日本シリーズは日ハム対中日と言うことで、2年に一度ぐらい観戦している日ハムをもちろん応援してました。 昨日までの試合はいいとして、今日の試合…

必修履修せず197人卒業ピンチ 富山・高岡南高

<履修不足>10県65校、生徒数は1万2000人に m9(^Д^)プギャー!! 単位制の高校通ってたからさ、取りたい科目自分で選ぶわけよ。その時のガイダンスにアホほど言われたからね、「1年は外国史Aは必修で、2年次以降地理日本史取れるけど、外国史B取る…

14才の母

tv

理想に現実はついてこないよん。 経済的に自立してないのにゴムしないでヤって作って、中絶なんて嫌だーなんて都合のいいこと言ってんじゃねえよ。中二病に満ちあふれたドラマで生瀬勝久と田中美佐子と室井滋が居なかったらまず嫌悪感持って見なかっただろう…

相棒

tv

先週ほどではなかったが、今日のもそれほどでもないな。今日はそれにしても右京さんの「はい?」が多かった。

まずは昨日のから

QMA

全国大会1クレ ペガ0-0-1-0/1-0-1(0-0-0) グッとくる問題 芸能多答松竹芸能所属の人を全て選べ 俺に松竹の問題出すとはまあ舐めたもんだな 今回の選択肢の中では北野誠と森脇健児だったけど*1、ほか何が入ってても大丈夫だぜ笑福亭鶴瓶でも、笑福亭鶴光でも、…

sakusaku

tv

久々にキンモクセイを見たが、なんか伊藤はハリセンボン箕輪化してる。いや、前からかもしれないけど前はそんなこと思わなかったな・・・ あっ、そうか。 ハリセンボンがここ最近出てきてるだけか。

どうでもいいけど

QMA

とりあえず忘れないうちに 0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)

意味もなく

現在、学習中につき、交信断絶中

14才の母

tv

とりあえず・・・ 生瀬勝久演技うめえええええええええええええええ内弁慶具合がもう面白かった。 来週は室井滋vs生瀬勝久?よく考えたらガチャガチャポン!だよな。

相棒第2話

tv

今日の脚本は糞というか刃桜の会とパターンが一緒。*1 それと、よく思い出したら今日は課長の「暇か?」も、右京さんの「はい?」も「それと、もう一つ」が無かった。 *1:まあ、脚本家一緒だし

急降下★青春ストーリー

QMA

ペガ0-0-1-0/4-5-2(0-0-1)学並 ユニ1-0-0-0/1-0-0(1-0-0)スポ○× ハワイのマッサージかなんか。ロミロミ。先週?のデリデリキッチンでやってた。 BMIの正解率が低い。タイピングならまだしも並べ替えで20%ぐらいはねーよ。

僕の歩く道

tv

このドラマは期待を裏切らないね。 きっちりチキンカレーは食ってるわ。 まあ、今週は「ちくってんじゃねーよ」に尽きるけど。 あれはマジで笑ったわ。草なぎ剛、さらっと言うし。 来週ももちろん見る。

役者魂

tv

今クールで一番面白くないよね・・・・ 藤田まことは・・・あんな仕事受けるなよ。松たか子こと東京ジェンヌは最後の歌と着替えシーンぐらいだし。 ・・・ そういえば、芸人魂ってオールナイトニッポンRで若手芸人戦わせる番組があったよね。 それで、その番…

今日は素敵なグリーンランド

QMA

ペガ0-0-1-1/2-1-0(2-0-1)学連、スポ4択、芸能○× 今日はユニ落ち無し!!成績も極めて良好。 芸能○×は区間取れると思わなかった。問題が易しいのばっかりだったから誰か100.00取ったと思ってた、まあ99.18点だったんだが。 今日のグッとくる問題 国鉄の正式…

明日は元気に奈良ドリームランド

今日はきちんと大学行ってきました。いや、毎日きちんと行ってるけど。 席座ったら、後ろの席の女2人組。片方は・・・中国人留学生?在日中国人?の人で若干片言の日本語で何か話している。 「1億円は払えないって事で3000万払って」 すげー豪勢な話をしてる…

のだめカンタービレを観た。

tv

観た。一応観た。原作は読んだこと無い。 まあまあかな。上野樹里が可愛く見えたり見えなかったり、結局オリエンタル(規制玉木宏の棒っぷりが気になる。 あと、月9で飛行機乗れない男と言ったら『僕らに愛を!』の江口洋介だよな。

ユニでは強いぜ。当然だけど

ペガ0-0-0-0/4-0-4(0-0-0) ユニ1-0-1-0/1-0-0(1-1-1)雑連、ノン連、ノン四文 ユニではめちゃめちゃ元気。2回戦落ちが無いのがキモい 今日のグッときた問題。 アニゲラーゼフォンの問題出た。ニライカナイ。分かる問題は分かるんだけどな・・・ 雑学予習「堤…

忘れないように答え合わせ

雑学一問多答 次のうち私立高校を全て選べ 1.香川西 2.高松西 3.香川中央 4.高松中央 答え.1.4 香川西はまあ今年の甲子園出たし、高松中央は受験の時に遅刻しそうになった所だなwwもちろん余裕で合格したけど行くわけ無い*1 2の高松西は投げる同人作家佐々…

放送禁止5

tv

しじんの村。このシリーズは確か2はラジオかなんか*1でストーリーを聞いたことが有ったような無かったような。まあ、ノンフィクション風フィクションということで見てとりあえず分かったのは しじん=死人(しにん) フク シュウ ハニコ=復讐は二個 しじん…

鉄板少女アカネ!!

tv

今期1,2を争う糞ドラマ。 素晴らしいCGに、ワクワクのストーリー、話の間に流れる素晴らしい歌の数々。*1 後半なんてUDONと変わんなかったぜ。 それにしてもいい最終回でした。 *1:堀北真希、電子レンジ

上戸彩「カレーといえば納豆でしょう?」

web

カレーはやっぱりチキンカレー。*1 *1:僕の歩く道。別に記事内容はどうでもいい

ラウンドワン板橋は過疎

QMA

ペガ-0-0-0-1/3-5-1(0-2-0)芸順、芸連 ユニ-0-0-1-0/2-0-3(0-0-0) 0.00*2 今日はグダグダ。ユニで1回戦落ち3連発って何よ。何よ。あまりにも酷かったから自習したよ。7回も。 後半持ち直して、決勝も行けたけどね。やっぱりグタグタだわ。 今日のグッときた…

熱は冷めているのに

ファンクラブイベント応募したやつ全部当たってた。また全員当選とか?