ラウンドワン板橋は過疎

ペガ-0-0-0-1/3-5-1(0-2-0)芸順、芸連
ユニ-0-0-1-0/2-0-3(0-0-0)
0.00*2
今日はグダグダ。ユニで1回戦落ち3連発って何よ。何よ。あまりにも酷かったから自習したよ。7回も。


後半持ち直して、決勝も行けたけどね。やっぱりグタグタだわ。

今日のグッときた問題

芸順

次の川本真琴のシングルをリリースされた順に並べろ。
a.桜
b.DNA
c.1/2

桜がこの中では最後。で、どっちだったっけ。そういやDNAは岡村靖幸で華々しく・・・ってことはこっちが先だ。
答え.b→c→a

スポーツ多答

次のうち下川町出身者を全て選べ
1.岡部孝信
2.斉藤浩哉
3.葛西紀明
4.原田雅彦

岡部は絶対下川。それで、原田は下川じゃなく上川町出身。後の2人が問題。葛西か斉藤かどっちかか両方かなんだ。結局原田以外3つ押してダイブしたけど、帰って調べたら斉藤は余市町出身だと。もう大丈夫だ。伊東大貴、伊藤謙司郎も下川。一戸剛は青森、坂野幸夫は山形。

  • スポーツエフェクト「大友慧」おおもとさとし。何故か一人だけ正解。で、なぜ読めたかというと北原(以下規制