2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上坂太一郎続報。

上坂 一発サインはせず(デイリースポーツ) 阪神・野崎社長「素直にハンコを!」上坂まさかの保留に仰天(スポーツニッポン) 上坂が300万円ダウンを保留…野崎球団社長あきれ顔(SANSPO.COM) 阪神野崎社長怒った!上坂“温情知らず”(なにわWEB) 微妙に…

安すぎだと思ってた。

牧野塁の年俸が1300万で低すぎといい続けてましたが どうやら1800万の間違いだそうで。 サンスポめ〜。嘘教えやがって・・・(怒 でも、石毛博史1700万、佐久本昌広1500万だと安すぎね。

今日の勉強

なし

今日の運動

腹筋50回

今日の食い物

朝 バナナ 昼 カップ麺 夕 親子丼

今日はパクリ特集ということで。

安倍なつみ盗作疑惑 を、数日前に見て。ひでぇ。と思っていたら 安倍なつみさんが盗作 エッセー集など掲載の詩 元「モーニング娘。」の人気アイドル、安倍なつみさん(23)がエッセー集や写真集などに書いた詩の中に数点の盗作があったことを所属事務所が…

昨日の勉強

数学70分 地理20分 読書80分

今日の運動

腹筋50回

今日の食い物

朝 バナナ 夕 弁当 唐揚げ 夜 カップ麺

能見

やっぱり打たれたんお前やったんか!! 能見って聞くたびにオーミー*1を思い出します。 *1:日ハムにいた害人

混乱が予想されたため。

(1) 混乱が予想されたため ペ・ヨンジュンは関空から帰りました。*1 (2) 混乱が予想されたため ペ・ヨンジュンは高松空港から帰りました*2 (3) 混乱が予想されたため ペ・ヨンジュンは対馬から航路で帰りました。*3 (4) 混乱が予想されたため ペ…

買い物じゃなくて借り物。

happiness!!アーティスト: 木村カエラ,武藤星児,Kaela Kimura出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/10/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (111件) を見る◇happiness!!/木村カエラ ignited - イグナイテッド -アーティス…

上坂300万円減保留−阪神

阪神の上坂は29日、甲子園球場内の球団事務所で更改交渉に臨み、300万円ダウンの1700万円を保留した。 上坂は開幕前に度重なるスピード違反が発覚し、有罪判決を受けた。球団からも罰金や謹慎の処分を受け、17試合出場にとどまった。 車も処分し…

昨日と今日観たもの。

tv

まず、いきなりラジオでアレだがサイキック青年団を聴く。 で、今日は帰ってきた後スーパーJチャンネルを観て、その結果が上のヨン様ヨン様で、その後ローカルニュースになって三瀬幸司インタビューを楽しむ。

テスト1日目

今日からテスト。 今日はなんとか頑張れた。 明日からが問題。 その後、勉強しなければならないのにGEOに行く。 そしたら、一時間早く帰ってるはず*1の友人が居た。 なので、そいつを俺の家に連れ込む。 そして暫く語らうというか 本棚を見て「濃いな〜」と…

青い蒼い

そういえば 来週 賞味期限を迎えます。 残ってたペプシブルーが。

ということでロボコンを観る。

tv

ということで、能見の自作自演を気にしながらロボコンを見る。 NHKやるやんか。字幕で途中経過。 もう、奴がいつ点取られるかひやひやしながら観てましたよ。 松江が強すぎ。はい。 あのガードされたら無理でしょうよ。 詫間電波もいいとこまで行ったんです…

社会人野球日本選手権を観た。

たまたまテレビをつけてたらやってたので観た。 あいにく、能見は昨日投げまくったので、先発は坂本だった。 そして、遂に出番が。 と思ったら違った。 その後すぐに交代を告げた。 今度こそ能見だった。 何をするのかと思いきや いきなり、自作自演劇場開幕…

昨日の勉強

読書53分 数学196分

今日の運動

腹筋50回

ブラックバラエティ クラッカー

tv

クラッカーほとんど企業秘密。 三角帽子短っ!! 伴天連、純きっちゃてん。 1回行ってみたい。行けなくも無いな東広島だったら。

今日の食い物

昼 おにぎり ラーメン 夕 焼肉 炊き込みご飯 夜 シーフードヌードル

NHKにようこそ!感想?

読みましたが。 第一巻はだいたい小説と同じような感じだったのでそんなにいうほど面白いものでもなかったんですが 第二巻になって内容が変わってきました。よかったです。 で、学校に持っていったところある奴が 「うわっ、エロっ、これやばいやん〜。」 と…

一生懸命なんです。

来週のテストに向けて、いろいろ勉強しているつもりです。 地理で択捉島の緯度を覚えた。 北緯45度33分 立川隆史、葛城育郎、上坂のライバル達。 非常に覚えやすく忘れない。 ちなみに、筒井壮が入るそうですが普通に要りませんよ。 カツノリに引き続きコネ…

昨日の勉強

地理33分 読書32分

今日の運動

腹筋50回

ボツになった夢

一つ。 トイレに行って小便をしたところ なぜか便器ではなく俺のCDコレクションが。 脆くも穢れていくCD達。 しかもめっちゃリアル。 「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ、∀コンサートのがぁぁぁ〜〜〜〜」 おえ。これつい最近。一ヶ月ほど前。 一つ。 なぜか密…

今日の食い物

昼 カツサンド おにぎり 夕 手羽先 炊き込みご飯 夜 カップ麺

今日観たテレビと昨日観たテレビ

昨日金八を観たとまでは書いたはず。その後は探偵!ナイトスクープを2本目まで観る。犬のやつとケンカのやつだったな、確か。 その後はげんしけんを観る。 やっぱり、スクールランブルぐらい気を抜いて観れるアニメと思う。 その続きで君が望む永遠なんかも…

牧野は現状維持の1300万円

現状維持の1300万円でサインした牧野は、複雑だった新天地の1年目を振り返った。オリックスから移籍した今季、中継ぎとしてなかなか登板機会に恵まれなかった(27試合1勝)。さらに古巣は近鉄との合併問題で揺れた。 「燃え尽きるまでいってませんで…