混乱が予想されたため。




(1)





混乱が予想されたため






ペ・ヨンジュン関空から帰りました。*1








(2)





混乱が予想されたため






ペ・ヨンジュン高松空港から帰りました*2







(3)






混乱が予想されたため







ペ・ヨンジュン対馬から航路で帰りました。*3






(4)







混乱が予想されたため






ペ・ヨンジュンの影武者として谷中真二を用意しました。*4







(5)





ペ・ヨンジュンはサイコロで5を出したため






博多行きの深夜バス乗車。*5







(6)






ペ・ヨンジュンは変なカードを引いたため






興部町行きです。*6








(7)





ペ・ヨンジュンドラクエにはまったため






引き篭もりました。

*1:まあ、実際にあってもおかしくない

*2:田舎くせぇ

*3:面倒くせぇ

*4:こいつには勤まらん、勤まるとしてスマイリーキクチぐらい。

*5:サイコロの旅。

*6:カントリーサインの旅。