2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見たもの

tv

浅草キッド&ハマコー目指せ!総理の椅子!! 三宅久之静かだったな。ハマコーはいつも通りだったけど。 タモリ倶楽部 竹とんぼ。空耳アワーから見た。 ロンロバ!金メダル! はじめのうちは見てなかったけど、タージンが出てきた回あたりから見るようになった…

上の買い物のを書くときに使ったけど、はまぞう結構便利やな。 どんどん便利になっていくはてなダイアリー。

テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/09/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (77件) を見る◇テイルズオブシンフォニア 白中探検部 TAITO BEST出版社/メーカー: タイトー…

秋休みですよ。奥さん。

何で一週間もない休みなのに、宿題が夏休みの半分ぐらいなんだ? 最近パワプロをやってます。 今更ですが10です。11には上坂太一郎がいませんから。 まあ、オリジナルメンバーで戦ってるので関係ないんですが。 牧野塁を作って、勝負どころでバンバン投げさ…

広島 鶴田らに戦力外通告

広島は30日、鶴田泰、西川慎一、横松寿一、酒井大輔の4投手に戦力外通告したと発表した。 鶴田泰、西川慎一はまあ年も年だし 横松寿一、酒井大輔は2軍でも一回も投げてなかったようで。

台風直撃。

朝、起きた時はいたって普通でがっくりしながら学校に行って 午前中の授業を終え 帰らせてくれました。 部活もなしです。 帰宅部には全く関係ない話ですけど。 ちょっと待った、そこの卓球部。 今から、コンビニ行ってマガジン立ち読みするって? それが、あ…

ふとした疑問。

岩崎宏美と岩崎良美の印税での収入・・・・・・どっちが多いんでしょうかね? 岩崎良美は曲数は少ないもののタッチがカラオケの定番みたいになって歌われてる。その分、入ってきてるやろな。 岩崎宏美は特出したものはないもののなんて出してる曲数は多い・…

どうやら、四国の独立リーグの香川のチーム名は「ヌードルズ」らしいです。 秀太がトレードでダイエーに行くなんて書いたデイリーが書いた記事なので信用しないでください。というか信用したくないんです。

終わった。

tv

ワールドダウンタウンが終わった。 もう、2週間もたったのか。最終回騒動から。

ストライクゾーンチェッカー

あなた自身の考えるストライクゾーン:14〜25歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは13〜25歳です。 自分のこと、よく分かってる・・・のか?

今日の買い物

背番号三桁―「僕達も胴上げに参加していいんですか?」作者: 矢崎良一,岩田卓士,玉森正人,中田潤,池田浩明,伊村雅央出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2003/12メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る◇背番号三桁―「僕達も胴上げに参…

巨人・カツノリらが戦力外

カツノリは野間口のため、李景一は内海(だったよな?)のために取ったようなもんだからもう用はないと。 上野裕平は期待されていたが怪我だったからな。入野久彦は背番号からして期待薄だったんでしょ。 井出竜也・・・2002年5月22日オリーブスタジアムでの…

新リーグ結成!四国4県4球団

最初見たとき「リーグ?チームの間違いちゃうの?」と思ったら、プロとは関係ない独立リーグが出来るんですね。 やっぱり地元民として、うれしいですね。もちろん香川のチームを応援するのだけど。 石毛宏典っていうのが微妙なんですけどね。

雨の御堂筋

今日ははるか昔にやった文化祭の振り替え休日なので休みです。 ということでカラオケに行ったり本を買ったり。 ただ、水田まで自転車で行ってしまったばかりに帰りに雨に降られ、彼女に振られ・・・・ その前に、彼女いないだろ。

またかよ。

また行ってきました。今日は休みだったので。 うちゅうひこうしのうた/坂本真綾 89 チェック・ポイント/藤井一子 82 ダニエル/坂本真綾 88 “Le Vent Vert” 〜Le Temps Bleu/Origa 83 dorreddo 39/坂本真綾 81 木綿のハンカチーフ/太田裕美 86 九月の雨…

星野氏、楽天の監督就任要請を否定=プロ野球再編

で、こっちは地元民の支持を得ようと話題づくり。

ライブドアに圧倒的支持 宮城県の「知事への手紙」

地元民がライブドアがよくても、どこかの悪い老人が審査で落とすんやろ。悲惨やね。

ゴールデンタイムを寝て過ごした。 そうすると、更新意欲がなくなるな。 ブクログに登録いたしました。徐々に登録する・・・かも。

大獅子勇壮に乱舞−三木でフェスタ

地元民ですが、一回もいったことありません。 興味を惹かれないもの。獅子以外は健康祭りとか銘打って健康診断っぽいものしたり、七飯町(姉妹都市?)やそれこそ三木町の物産販売であったり、カナダの紹介みたいなのぐらいだもの。

ブラックバラエティ ハチ天国

tv

なぜ、蜂の巣をつける?と、しか言いようがない。ぼったくり音頭は既出。せっかくコーナー作ったんだからまだ紹介してないのやってほしいところ。 でも、確かにぼったくり音頭作詞作曲した人の服は横山たかしぽかった。

いつも通りの日曜日

朝起きたら(いや朝と言うよりか昼)、新婚さんいらっしゃい!見て笑って、アタック25を解答者と一緒になって答えるっていういつもの日曜日を過ごしていたので、カラオケに行きました。(例のごとくセットリストは一番下。) 帰りに今日、香川で初めてiPod使…

今日のセットリスト

ダニエル/坂本真綾 87 九月の雨/太田裕美 78 さらばシベリア鉄道/太田裕美 83 Life is good/坂本真綾 84 明日へのbrilliant road/angela 76 The end of the world/angela 77 fly me to the sky/angela 77 ベクトル/坂本真綾 83 スキマミマイタイ/BA…

はてなの本 (NT2X)作者: 田口和裕,松永英明,上ノ郷谷太一出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2004/09/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 30人 クリック: 1,223回この商品を含むブログ (455件) を見る◇はてなの本 後で、読む。

さよなら。

マクレーン退団=プロ野球・西武(時事通信) 田中総らに戦力外通告=プロ野球・ダイエー マクレーン解雇は3度目ですか。 柴田佳主也は4度目でしたっけ。

「巨人の星」誕生へ、前橋工・星獲得狙う(日刊スポーツ)

話題づくりですか。

2軍VSダイエー練習試合内定

4年前の黒潮リーグを彷彿させますね。阪神はスタメンをほぼ2軍選手で固めていたが、その時日本シリーズを目前に控えたダイエーは当時ダイエーのエースであった若田部健一を先発に持ってきて、捕手はパリーグ一の捕手、城島健司とバッテリーを完璧なメンバー…

12点も取って何をやってるんだか。

12点取ったんだから、藤原通とか狩野恵輔とか出せよ。別に勝たなくてもいいんだから。でも、今岡誠サードを試しましたな。関本健太郎が出てきた今、その試みはもう遅い。

9月25日の日々、いたって普通のタイトルつけてみる。

今日は「朝まで生テレビ」からはじまった。 見ていたら・・・隅の方に 今日は録画放送のためFAXの受付はしておりません。 どこが、朝まで生テレビだ。 とりあえず、どうでしょうリターンズあると信じ込んでいて、その時間になってやっと最終金曜日で今日の放…

「楽天野球団」10月設立、正式に参加申請

楽天野球団て、バカじゃねぇの。今日日、団なんかつかわへん。

【社会】かかしでも「ヨン様」人気−長崎県“冬のタナダ”

これよりも少し前に見た、岡山(多分)の似ても似つかないヨン様案山子「冬のドナタ?」のほうがいかしてると思うのですが。 写真貼り付けただけじゃねぇ・・・芸がない。