2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、B-karaのカラオケ新譜情報を見た。 i do/ilaria graziano 歌えるぅ? 発音難しいって絶対。 今度はオリガ希望。 そして最後はかん・・・いやGabriela Robinの造語詞曲だ!! GET9も難しかったです。DAMで歌ったことあるけど。ということでまた新しく…

青春18 きっぷ旅-7-

熱海。ついに長い長い静岡終了。

青春18 きっぷ旅-6-

静岡縦断中!!

青春18 きっぷ旅-5-

米原到着。 米原にそれといった思いいれは無いが席の争奪戦が・・・

青春18 きっぷ旅-4-

三宮です。何度も来てる場所ですが、やっぱり港側がいいです。アルジュナです。

青春18 きっぷ旅-3-

今、明石を通過。いつもなら下をくぐる橋を少し離れて見る。いい感じだ。ただ、車内は非常に混んできた。

青春18 きっぷ旅-2-

真田虫で有名(そうだよな?)な姫路で乗り換え出来たがちょい不満。ここから、米原まで一気に行きます。

青春18 きっぷ旅-1-

台風による強風で渡れるか心配だったものの無事瀬戸大橋を渡りangelaでお馴染(もしくは天地無用)の岡山に到着。電車待ち中。

他事

初めてキーワードを登録してみた。 これまで何で牧野塁や田中秀太があって上坂太一郎がないの?って思ってたのでやってみた。

蒼穹のファフナー第4話

わかった。 ブラックバラエティなんだわこれは「ラーゼヒョン*1」と「エヴァンゲリヨン*2」をオマージュしたんですよねこれって。(開き直り)それを無視したとしても、なんか深い人間関係とか、訴えかけるようなものがないね。 まさに黒バラそのもの。次回…

上坂太一郎2軍降格!! 2軍で好調な立川隆史以外だったら激怒していた所だったが立川隆史で普通の怒りぐらい。 だって、立川隆史以外だったら右の外野手が居なくなる。(まあ、野口寿浩も出来るが彼は矢野輝弘の控えとして取っておいた方がいい。)でも、不…

大阪近鉄対オリックス

今日の試合凄いね。 まず、先発が川尻哲郎とムーア。 スタメンには北川博敏と斉藤秀光。(しかも猛打賞) 中継ぎで吉田豊彦と谷中真二。 いや〜貢献してる。

今日は、外食をいたしました。中華料理でしたが。 そこで、酢豚を頼んだわけですが・・・ パイナップルが入ってないじゃないの!! そうではなく、実にまずい。野菜と酢が絡んでいない。しかもブロッコリーなんか入ってる始末。 さらに、ご飯物がほしいので…

田淵幸一いわく

シンクロ率が低下しているわけですか。

他事

はてなの本欲しい! これで、応募完了って便利よね。

最近というか今日の買い物 人生を3つの単語で表すとしたら作者: 一倉宏,葛西薫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る◇人生を3つの単語で表すとしたら/一倉宏 まだ、読んでま…

青春18きっぷでどこ行くの?

朝1の始発に乗るため多分みどりの窓口は開いてないだろうから、今日買っとけということで買いにわざわざ行きました。買うときちょっと楽しみにして行ったんだけど あっさり「11500円です。」って言われて なんか気の利いたコメント言われへんのかいなって思…

岡田彰布のバカ采配

俺の上坂サヨナラのホーム踏む!! まあ、何もしなかったけど。こんな試合でももっとすっきりいったのに。 8回。なぜ藤川球児? 8、9回安藤優也・ウィリアムスでいったらもっとすっと終われたかもしれないのに。 11回裏久慈照嘉でよかったのか。まあ、これは…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク18話 KURAU Phantom Memory 2話 観たけど感想書かなくていいか。

ブレンパワードと杉本るみ

ブレンパワードを観ました。あの、萌えない裸のオープニング・・・ こんなアニメだったか? そして、ちょっとムカムカしながら観続けていくと*1 るみ姐、結構重要な役やん!!まさか、毎回登場するようなキャラとはとても思わなかった。 ちょっと見る楽しみ…

坂本真綾ファンクラブ会報届く

これを書く時に、何かカテゴリー分けないといけないなと思って、ただ単に坂本真綾カテゴリーっていうのもなんか長たらしいからいやだなと思ってずっと考えていたが結局普通に坂本真綾カテゴリーを作ることで落ち着いた。そんなことはどうでもいい。さて、届…

TVチャンピオンに出ている小学生見てると腹が立ってくる。

出来る人はいいですね〜本当に。青木さやかのネタのような感じで、「お兄さんね〜、子供嫌いなの〜」どうも、流川ハリケーンです。 今日は、ただでさえいつも無い前フリがあってさらに長くなります。 初コメントありがとう!!まさか、貰うとは思っていなか…

明日の予告

坂本真綾ファンクラブ会報届く ブレンパワードと杉本るみ 岡田彰布のバカ采配 以上三本中心に(っていうか上2本に関しては今日書いても全然いい)お送りする予定。

阪神対中日

本当に、あの人は監督なのだろうか。「なぜ、あの場面で馬面(野口寿浩)を代えなかったのか。」ご存知の通り?今シーズンの、馬面の打率は.000です。そんな今シーズンヒットを一本も打ってない人がいきなりこの場面になってヒットを打つとは思わない。…

こんな記事見つけました。信憑性0というか信じたくない。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jul/o20040726_110.htm一つ一つ突っ込むと 開幕直後から伊良部をはじめ、藪、久保田、キンケード、浜中ら主力が故障で戦線離脱しているなかで、健闘していると位置づけた。 伊良部秀輝は怪我したほうがファンは喜ん…

夏休みをどう過ごそうかいな。

夏休みどう過ごそうか考えに考えた挙句、出た結論が青春18切符って旅をする。というのが出ました。 どこに行ったら楽しいだろうか?

阪神対中日

馬面三振。

阪神対中日

今日の試合ただでさえ長いのに延長かい。10回裏チャンス!! でも、馬面。

こんな奴らには任せてられるかⅡ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000018-ykf-spoそんぐらい、許したれや。 これやから高野連嫌い。ついでに言っておくとハッスルポーズ・・・俺は嫌い。

こんな奴らに任せてられるか。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000001-spn-spo 話が分からんやつやな。そんなことしても、納得しません。このまま12球団でやれって言っとるんやボケが1リーグか2リーグかっていうのも合併ありきでの論議。 野崎もいざ…