青春18きっぷでどこ行くの?

朝1の始発に乗るため多分みどりの窓口は開いてないだろうから、今日買っとけということで買いにわざわざ行きました。

買うときちょっと楽しみにして行ったんだけど
あっさり「11500円です。」って言われて
なんか気の利いたコメント言われへんのかいなって思ったな。
そして、久しぶりに時刻表を自分の意思で買う。
ちっちゃいのからおっきいのたくさんあるけどもちろん一番大きいの。
だってその方が雰囲気出るじゃないか。重いけど。
楽しいな〜計画立て。
台風が接近してるようなので不安・・・
とりあえず行くところ

以下未定というか絶対無い。

  • 歌の街、仙台へ行く。
  • ワッキーにいつ会っても大丈夫なように三重に行く。(けど絶対三重の地名は言わない)
  • 台風と一緒に行動する。
  • 四国のJR完乗する。(といっても乗ってないのは特急が内子線が通るところの予讃線のところ)
  • 山手線一日中廻る。

で、本屋で時刻表以外にもいろいろな本を買ってきました。