2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白山羊食べた。

さて、桜も散ってもう数日。夏へと向かっている雰囲気が感じられる中「バイク便パイレーツ」でこのページに来たのはいったい誰でしょうか?ウィーケストリンク!!(違う 昨日は引退するであろう新庄を見てわいわい言ったのだけど、そんな事している暇はない…

新庄を見に行った。

昨日言ったとおり午後がフリーだったので東京ドームに行き引退するであろう新庄剛志を見にいっちゃった。 ドームについたら、やたらと制服姿の厨房が多いこと。*1修学旅行ラッシュやな。それにしても中学の修学旅行にドーム球場は付きものなのかい?俺の時は…

現在リハビリ中-2日目-

今日の朝食 ウイダーinゼリー 朝食は作るの面倒くさいのでゼリーで済ます。2時間キープで大丈夫なのか?という点だが必修の中国語がある木曜以外は2限から入れてるので授業時間90分+通学時間諸々30分=120分でちょうど昼飯という計算になる。 ということで今…

日本ハム、新庄が引退へ 球界の枠超えるスター性

またまたそんな冗談をwまあ、本当にやめるのであれば宮平秀治の引退ぐらいもったいないよな。 明日暇だから東京ドームに見に行ってもいいかな。地下鉄一本でいけるし。って彼の術中にはまってるな俺。

アテンションプリーズを観た。

tv

なんだこの悪い態度とってるやつが最終的にまともになって成功するっていうありふれたストーリーが読める第一話は。こういうの一番大嫌い。現実問題あんな寛大な訳ないだろ。ドラマだからってこれは許せない。もう観ないというか観たくない。更正していくと…

またゴミ出すの忘れた・・・ 今日の晩ご飯は焼きうどん。 麺は自分で打ったのではなく加ト吉の冷凍麺で。 卵、キャベツ、もやし、豚バラ・・・なんだけどラム肉が半額だったからラム肉買って入れて、賞味期限切れたワケギ(どうもこの言い方慣れない、ネギだ…

座り込み

今、家の前の道のど真ん中に老人が座り込んで、通行人が「危険だから端よりな」って言ってるのになかなか退かないからもめてるw警察電話した方がいい? 追記 今、退きました。またすぐ座り込むかもしれないが

上坂誕生日

29歳。もう29歳か。時が経つのは早いな。もう常時一軍じゃないとやばい年だな。

水曜どうでしょうが週3回見れる環境なのが嬉しい・・・のか?

さて皆さんいかがお過ごしでしょうか?流川ハリケーンが久々にかえって参りました。 さて、長い間休んでいただけに話すことはたくさんあるのだが何から話したらいいのかよくわからない。 とりあえず現状を超短く言うと大学受かりました、引っ越しました、お…

引っ越し撤回

いちいちサブアカウントに変えたり、設定を持って行ったりするのが面倒くさいので間違った綴りのままのURLでいきたいと思います。(つまり移転せず)

引っ越し引っ越し

作者引っ越しのため同時にこちらの方も引っ越しいたします。 新しい先はhttp://d.hatena.ne.jp/rukawahurricane/ となります。ブックマーク等の修正をお願いします。