またゴミ出すの忘れた・・・



今日の晩ご飯は焼きうどん。


麺は自分で打ったのではなく加ト吉の冷凍麺で。


卵、キャベツ、もやし、豚バラ・・・なんだけどラム肉が半額だったからラム肉買って入れて、賞味期限切れたワケギ(どうもこの言い方慣れない、ネギだっちゅうの)混ぜちゃって塩こしょうにお好みソース入れて完成。



卵入れるタイミング間違えたせいで卵と麺が絡んでないけど味はちゃんと焼きうどん。



あっ、鰹節入れるの忘れた。エリンギも入れようと思ってたのにわすれてやんの。まあ、ええか。まるまる残っていて使い道が見つからないレタスよりはマシか。




2玉分作ったからだいぶ残ったな。タッパーに入れて・・・明日の昼ご飯として大学に持って行くか。





こんな感じでちゃんと自炊してますよ。両隣のたぶん女性宅からはいつもチンチン電子レンジの音が聞こえてきてますが・・・