2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【なんでやねん】編成部発・ポスト矢野計画

無計画だったわけでしょ。 浅井良だって育てる気があったらもっとちゃんと育ったはずだし、狩野恵輔も、中谷仁も・・・中谷は・・・微妙か。 まあ、阪神は前々から得意ですもんね。捕手を三塁手や外野にコンバートさせるの。開花するのは移籍してからですけ…

こおろぎ73'

web

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/_____1.html 前々から真鍋かをりのブログは評判だったが・・・ これは・・・・M字か?

最後の最後に急展開。

くらしの周辺−「加害」と「被害」の意識 とりあえず、読め。 びっくりした。僕笑っちゃいます。 それにね。 チャリンチャリン鳴らされても退く義務なんてもんは無いの。ベルは危険回避のために鳴らすもので「邪魔だからどいて」って理由で鳴らしても聞く聞か…

デリマハム。

オリンピック総集編。ということで勝手に最優秀賞1人、優秀賞3人。その他各賞を決めました。まずは最優秀賞。 1位 妨害されたけど笑顔でゴール男子マラソンブラジル代表バンデルレイ・デリマ235票 ん?なんかおかしいって?知るか。 やっぱりデリマに涙しま…

台風関連のニュースをどーんと。

「スプリング8」も被害=台風で屋根壊れ浸水−実験再開に影響も・兵庫(共同通信) どうでもいいことですが、スプリング8って・・・ライブハウスみたい名前と思いました。 県内12市町で避難勧告−台風16号(四国新聞) ただでさえ市町数少ないのに12市町っ…

男の子がパクッと食いつく!最新会話ネタ

web

一つ一つ突っ込んでいこう!! ■■■■■■男のコが食いつくネタランキング■■■■■■ 1位…382票 サッカー まず、票って単位はどういうことだ?男が「これはいっしょにしゃべれる!!」って言って入れた票なのか編集部が勝手に決めたのか・・・書いてないから分か…

近鉄・ノリ「合併はあかん」負傷でお先に”スト突入”

開き直った。 じゃあ谷佳知もスト突入やね。と思ってみたところ谷佳知どころか村松有人まで守備のスト入りだそうです。”BW五輪組”谷、負傷で今季絶望…村松もDH限定

スペインのトマト投げ祭り、今年も130トン飛び交う

アテネ五輪ですっかり隠れてしまいましたが、今年も行われたんやね。 というよりも毎年やってることは分かってるんだけどいつやってるかよく分からないんだよね。俺はトマト嫌いなので参加したくありませんが。

激安 格安 爆安ホームページ制作屋

ネタだと言ってくれ。

「小悪魔がおにぎりでぐりぐり」って何?(ブラックワイドショーのオープニング風)

アキバ系男性がはまるコスプレ居酒屋 メイド喫茶に続き今度は居酒屋ですか。 しかし、なぜ小悪魔なんでしょうか?小悪魔はそんなやさしくぐりぐりしたりしないと思うのですが

岡田阪神2年目のテコ入れ−島野、和田両氏が入閣へ(SANSPO.COM)

島野育夫と和田豊が戻ってくるのは歓迎です。 ただ・・・ V逸の原因がコーチングスタッフにあったと見る久万オーナーは、 V逸の原因はどう考えたって岡田彰布を監督にしたことにあると思うのですが。

ニュースというか戯言。

ひと足早く実りの秋−善通寺で稲収穫(四国新聞) この文の中に・・・ 地区集会所前に手づくりの流しうどんコーナーも設けられた。 流しそうめんはよく聞くけど流しうどんははじめて聞いた。 というかうどんは流れるのか?細麺なのかな?と書いた後に鳥取・大…

ハンガリーの人々を疑う。

結局、アヌシュは現れず、後々調べたところ別の人の尿ということがわかり、室伏が繰り上がって金メダルを獲得したわけだが それにイチャモンをつけるアヌシュの地元ハンガリーの民衆。 本当に往生際の悪いこと。 どう考えても規定量の尿を提出せず、呼び出し…

長野のタクシー謎の文字 商標が壁…かえって目立つ

●゛ィ●゛ニーは厳しすぎなんや。これ、まだ●゛ィ●゛ニーで分かるけどUSJであってみ。U●Jだったら某銀行に行くのかとも取れてしまうなやいか。もうこれ以上●゛ィ●゛ニーのこといじりたいけど下手したらねぇ・・・

いまさらだけど27時間テレビ。

tv

http://www.ohk.co.jp/announcer/kamioka/index.html 岡坂のプロフィールを探しに来たついでに馬鹿の日記を見ると書いてありました。 そして注目は 因みに視聴率は、岡山・香川が全国でも一番の平均視聴率18パーセントを記録! すごいことです。 だって、岡…

美佐夫の悲劇

台風接近のため始業式休みだったわけですが、今さっき岡山放送を見ていたら台風の中継で高松港に誰が出ているのかと思ったら、なんとヅラ疑惑の岡坂美佐夫*1が・・・ 一番あかんキャスティングやん!!下手したら飛んでいって港に落ちてまう!!と、期待して…

やっぱりええやつや。

【マラソン】妨害されたデリマ選手 レース後会見 「とにかく驚いた」 スポーツナビ ――事件についてだれかを責めることはありますか それはない。今回の五輪の運営は非常にうまくいっていた。今回のような事件は、どこでも起こり得ること。ただ、それがマラソ…

朝っぱらまで

読書感想文終了!!はじめにパソで打ってから文字数をきちんと調べて、その後原稿用紙に書いたので消しゴム使いませんでした。これは効率が良いな。

男子マラソン

俺、不覚にもデリマ選手のゴールシーンで泣いてしまったよ。 あんなことされて、もう腹立たしい限りだと思うのだが、 明るい顔してゴール入ったのを見たら。。。 ヤバイ、ファンになりそう。っていうかもう2度とこんな事無いように警備員はきちんとするよう…

ブラックバラエティ久々に見た。

tv

しばらく見てない間に変わったなぁ。細かいところが。藤井一子って誰よって話です。見てない2回の間に急に出てきた感じですな。 でも、あの選曲けっこうグッときます。八神純子とか。 でもやっぱり、1クールで終わりそう・・・好き嫌いがすごい分かれるから…

宿題はなんとか終わりそうです。 ということで、買い物に行ってきました。 ファブリーズを買おうと思っていたのですが、いくら探しても無い。 結局、無かったのでネタ探ししてきました。 そして、一通り精算を済ませた後ふと通っていないところを見ると玩具…

【鳥谷日記】女子レスリングの浜口京子さんに似ている!(SANSPO.COM

浜口京子が波田陽区+鳥谷敬(安田大サーカス団長)に見えた。 と8/23の日記http://d.hatena.ne.jp/rukawahurrikane/20040823#p2で書いたところ、なんと赤星憲広もそう思ってたそうです。俺の思い違いではなかったのでよかった。 世界には3人似ている人がい…

忘れていたこのネタをアタックチャンス!!

tv

久々にアタック25を見てみた。 いつもアタック25を見るときは一緒に自分も解答する。 で、自分では7問正解すれば合格ラインかなと思っている。 今日は調子がよく12問正解。 それよりも緑の人はどう見ても高校生には見えませんでした。 白の人はゴマキの歌の…

馬鹿野郎。

マラソンで先頭のランナーを妨害する馬鹿観客。死ね。 もしくは不振の北朝鮮選手のかわりに北朝鮮行って肉体労働受けさせろ。しかも、そのせいか後ろが迫ってきた。ほんまに死ね。

最後まで見てくれてありがとう

調べたところ2900文字で、今岡誠の話は丁度2000文字でした。 こんなの書く暇あったら読書感想文書け。

阪神7連勝

岡田彰布が調子にのるやろが!! 金澤健人の後は久保田智之を酷使する気でしょうか・・・でも、やっと岡田彰布と考えが一致したことがありました。 http://www.nikkansports.com/osaka/otr/p-otr-040824-01.htmlこの記事を見たら分かるように。 「今岡誠をサ…

宿題、必死に消化中。 今日一日それで終わりそう。

陸上ハンマー投げのアヌシュ、29日に事情聴取=ドーピング再検査拒否で

事情聴取で済んだらドーピング検査なんかいらないわけで、潔白さを証明するのであれば素直に尿を提出すれば済むのに、かたくなに拒否するということは何かあると疑われてもおかしくない。

渡辺前オーナー「5対5の2リーグ」 新たな再生私案9・8オーナー会議に影響か

これはまだ貴方がオーナーだった時にカメラの前で堂々と言っておけば信用できますが、今頃言われてもオーナー辞任をきっけけに考えを改めたとしか考えられないのですけど。

フジ挑発 巨人戦は“お荷物” 視聴率3冠へ「3つしか残っていないのでホッとしている」

「昨日(26日)もいい試合だったのに7.6%。五輪でほかの競技を見ていると、野球がなんとスローなことか。もっとガチンコ感がないとダメ。ソフトボールみたいに7回で終えて、延長戦はノーアウト二塁から、というほうがいいのでは」と言いたい放題だっ…