2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーサインの旅-最終日-

これまでのあらすじ 水曜どうでしょうの真似事で始まった企画で今日が最終日。現在東讃の16市町中11市町を制覇、一日に5つも行けたことがないのに果たして半日で行けるのだろうか、そして最終日になって気づいたのだがこれは「カントリーサイン」の旅ではな…

流れに反する反応を示す。

先日、今話題のポーションを飲みました。 味はさんざん言われているように不味いです。一口飲んで「あっ、ローヤルゼリー入ってるな」とは感じましたが、それ以外は表しようがない不味さ。 10分くらいかけて凄くちまちま飲みました。 なのに何故だか知らない…

カントリーサインの旅-4日目-

これまでのあらすじ 本家水曜どうでしょうの・・・以下3日目参照 これまで3日で8/16で残り今日と明日の午前中で制覇することが微妙となってきたことで今日はどんどんルールがねじ曲げられていく・・・ 10:49 自宅出発 寝坊しちゃいました。 ということで昨日…

カントリーサインの旅-3日目-

これまでのあらすじ 水曜どうでしょうの企画カントリーサインの旅の真似事をということで始めたのだが、自転車で走り回るのは思いの外辛くしんどく、2日でたった4町しか行けず、さらには香南町から始まるという事に、この後、どうなるのか 7時12分 自宅出発 …

カントリーサインの旅-2日目-

1日目を終わりある決断をした。 西讃は無謀だ。 とてもじゃないが西讃が入っていると体にも心にも悪すぎる。第一、このペースで行ったら100%無理。ということで今回は東讃に限ることに。 改めて、今回対象となる市町村は 現高松市、現さぬき市、現東かがわ…

カントリーサインの旅-1日目-

前回の宣言通りカントリーサインの旅をやっております。 基本ルール 期日は3月6日14時、丁度国公立の発表がある時間まで 本家みたいに立派な小道具は用意できないので、くじは封筒に町名を書いた紙を入れることにする。 市町村の分け方は平成の大合併前の状…

本日、卒業式があった。晴れて高校を無事卒業と言うことで、涙が止まりません。 という展開だったら感動的で素晴らしいと思うが、なんだかそんな雰囲気には全くならないというかしてたまるか!! あの、終わってからいうのもなんですが やっぱり告白しておけ…