2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

警視庁捜査一課9係

tv

今週の話は酷いネタ回だwwww 「一発屋」って言われて殺害て、んでまた犯人役がはなわてw 相棒のお好み焼きの回に次ぐ酷さ。腹抱えて笑ったわ。 まあこうでもしないと、このドラマはつまんなくて見てらんないけど

女て平気で道塞ぐよね

web

ありすぎて困るwwwwww大学の階段とか、通学途中とか・・・男でも塞ぐやつはいるけど、圧倒的に女が多い

アレが食べたい

ローソンの北海道フェアじゃないけれども、北海道限定だと思うもので食べたいもの。山崎製パンのランチパック的なもので、ラブラブサンドっていうやつのクッキーバニラが食べたい。あのクッキー具合は絶妙。全国発売すべきだ。 http://www.nichiryo-pan.co.j…

自重中

QMA

ドラゴン組7位 今日は1回だけ。最近は本当自重してる。

OKストアさんは空気読めすぎて怖い

今日は昼からいや朝から大学が有るのにも関わらずカラオケ行こうと思って行ってきた。2限目有ったけど、起きた時にはもう間に合わないからいいんだよどうせ。 んで、自転車に乗って店にいった。その途中に信号待ちで止まって、さあ信号が変わるぞというとこ…

ローソンさん久々にありがとうよ

昼食は、いつもなら家で焼きそばを作っていき持っていくのだけれども、今日はたまたま作る時間がなかった(というか面倒くさかった)ので、ローソンでおにぎりを買うことにした。そうしたら、やたらと北海道関連の商品が多いと思ったら、北海道フェアをやっ…

外国人が好きな&嫌いな日本食ランキング発表

web

1位 寿司・刺身 5位 うどん・そば これはまた典型的なダブルバーレル質問。 選択肢にその他も置いとかないと。このアンケートの信頼度は低い。(少なくとも1位と5位は・・・) というか、なんでうどんとそばってこう一緒にされるのかね?全然別物じゃんか 嫌…

韓国の冬季五輪誘致公式ページに、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す地図

それにしてもくだらないwwそんなところで優越感得て楽しいか? 私としては、2014年冬季五輪は是非ロシアのソチでやってもらいたい。理由は特にない。