OKストアさんは空気読めすぎて怖い

今日は昼からいや朝から大学が有るのにも関わらずカラオケ行こうと思って行ってきた。2限目有ったけど、起きた時にはもう間に合わないからいいんだよどうせ。


んで、自転車に乗って店にいった。その途中に信号待ちで止まって、さあ信号が変わるぞというところで右側から自転車におばちゃんがやってきた。そしていざ信号を渡ろうとした俺の目の前で進路を塞ぐように止まった。



なんで、そこで止まるわけ?



常識的に考えて、そこで止まったら邪魔になるの分かるだろうよ、退いてくれないから避けたけどさ、あいつ本当何考えてんの?長年生きてきて何を学んできたの?


それで、お金無かったから郵便局のATMで適度にお金を下ろすことにした。

ATM着いたら、1台だけのATMの前に主婦が居る。ただ、ATMの操作をしてない、鞄から何かを出している。




そういうのは並ぶ前にやっとかんかい!!



1,2分は居たぞ。その間にお金下ろせてるっちゅうねん。


ほんと馬鹿ばっかりで困る。


まあ無事にカラオケ屋に着いて1時間半ほど歌ってきました。新旧織り交ぜながら。ここ最近DAMばっかりだったからHyperJOYでね。というか勝手にJOYの部屋になってただけだけど。


HyperJoy久々に使ったら、『霧の夜』/湯川潮音が配信されててビックリした。そして今日の1番のヒットは『恋はリズム -Believe My Way-』/福原美穂 世界スキー(笑)のテーマソングとして一部別世界では有名だったりしたけど、これ歌ったら面白いのなんの。

あとキッパリ!のOPを春休みに聞いてた記憶だけを頼りに歌ったり、前クールのドラマ主題歌特集を中心に盛り上がった。


以上!!

追記

書き忘れてた大事なこと。
歌ってる途中にとてつもなくでっかい痰が出てきて、そのとたんから耳の調子が幾分か良くなった。