2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田監督、ソーサ獲る気満々!「まず調査してみないとな」

来年の5月が楽しみです。

人は見た目が9割・・・でも

この前、焼き肉屋で可愛い人がいたんだ。湯川潮音みたいな感じで清楚な雰囲気なんだけど、しゃべり方と声がハイヒールモモコなんだよ。残念。

新宿駅は複雑すぎる!

web

凄いよく分かる。東京麺通団に行くときはもう慣れたんだけれど、食った後帰るときに、いつもどこで地下に行ったらいいかが分かんなくなって、気がついたら小田急の方居たりとかしばしば。東口はそんなに使わないからいいとして、南口のバス乗り場も出口出た…

返ってこないよね?

今日、家計簿つけてて気づいた 高松駅のみどりの窓口でおつり千円も少なく渡された!!高松駅で切符買ったとき、6300円だったから11300円出した。それならば5000円札1枚で済むところを、1000円札渡されて、その時は5000円札無いのかと思って何とも思わなかっ…

今度こそ香川ラストゲーム

QMA

昨日ユニ1-0-0-0/0-2-0(0-1-0)芸ラン2 今日ユニ0-0-0-0/1-2-0(0-1-0)スポラン1この前のでラストゲームと思ったら昨日やることになり、今日もせっかく街中行ったから、というか昨日は思ってなかったんだけど、せっかくの全国大会「今日ぐらい行かないと終わっ…

一番前で優雅に

今日、やっと帰りのバスの予約をしてきました。こっち来るときは青春メガドリームで来たんだけども、乗り物に乗ったからにはやっぱり景色が見たい。だから今回は夜行便はやめて、昼の東海道昼特急or中央道昼特急のどちらかに乗ることに決めて、昨日いや今日…

凄いよね台風

台風が凄い。雨が止んだり降ったりで、なかなかGEOにCD返しに行けなかった。 1時ぐらいかな、ちょうど止んだからアタック25が始まるまでに返しに行こうと思って、さっと行ってさっと帰ってきたら第一問目の映像クイズに間に合った。濡れることも無かった。 …

今日、阪神は終わった。

清々しい終演でございました。 まあ、今年は全くと言っていいほど観てないけれども、はっきり観る気そぐような戦いしかしてないもの。今年の阪神でずっと疑問に思っていることが、「このメンバーがベストメンバーなのか」ってこと。3割もいかない1番打者赤星…

香川ラストゲーム

QMA

ユニコーン組0-0-0-1/4-4-0(0-0-1)学ラン1 今日は予習2周保証の善通寺のところでやってきた。そうしたら2周どころか3周、4周まで行って問題だった学ラン2も終わり、ノンジャンル以外の予習が大分出てきた。 そして新しい得意ジャンル見つけた。 アニゲランダ…

障害児の水飲み手伝って!両親、普通学級での介助要望

養護学校というものがなんで(何のために)有るのかをこの親に説明してやってくれ。

大学生になって

やっと、手偏の正しい書き順を覚えたぜ!! はらいの勢いで下の横棒を書くんだな。 今度は「飛」の書き順を覚えるぜ!!

風が語りかけます。「うまい、うますぎる」

QMA

今日の戦績 ユニコーン組0-1-0-0/3-3-0(0-0-0) 大窓1級に。 今日は友人がスタンド。というか友人のスタンド。全く関係ないけど十万石饅頭のCMと府中家具会館のCMは雰囲気が似てる、似すぎてる。と九月の雨が語りかける。

いろいろ

web

圧縮フォルダを使わないようにするとエクスプローラがキビキビ動く やってみた。確かに早くなった気がする。 何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト ノートン先生すげええええちなみに俺のパソコンもノートン入ってるぜ。 再燃なるか「クイズ…

意味もなく白地図を買ってきた。

ユニコーン組0-0-1-2/4-3-0(0-1-1) ペガサス組0-0-0-0/0-1-0(0-0-0) 区間賞 ノンジャンル連想 アニゲ四択 すげ、アニゲで区間賞取っちゃったw 問題が簡単だったからね。葉鳥ビスコだとか分かる範疇の。前回エフェクトが多いって言ったら、今日はエフェクト1…

誰が早大って言った。

斎藤佑樹ことハンカチ王子が、大学進学するそうですな。まああんなにマスコミに遊ばれると、今プロに行ったところで弄ばれるだけなのがわかってんだろ。 で、誰が早大行くって言った?わかんないぞ、慶応行くかもよ、明治行くかもよ、駒大行くかもよ、大東文…

本当に何もないさ。

今日は、何もないよ。アタック25見て、まあ11問正解。 以降惰性。 MOTORWORKS良いね。今更だけど

便乗か。

tv

昨日と今日見たやつ 昨日で相棒の再放送が終わり。しっかり保存版としてDVDに焼いた。 元祖でぶや なぜかテレ東がフジのUDONに便乗して香川うどん特集。ナンチャンのはしゃぎっぷりがイタイ。。出てくる店もいきなり谷川米穀店とか・・・よくあるね。 それで…

無駄な出費?

ぱんだ買ったよ。ティンティンね、ティンティン。ぱんだdeまふまふ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見る で、この曲CD出るんだ。買いだねwこれってホメこと…

エフェクトばっかり

QMA

今日の戦績 ユニコーン組 0-2-1-1/6-2-3(0-1-2)0点1回 区間賞 2回戦学ラン1 1回戦芸能並べ替え ノンジャンルラン1 ランダム2は不得意だけどランダム1は得意だぜ!今日もまあまあ上出来な方で大窓2級まで行ったはず。確か。 今日のktkr問題 なぜかエフェクト…

「無灯火自転車、違反です」=今月下旬、全国で一斉指導−警察庁

どんどん取り締まりなさい。今月下旬だけでなくいつもやりなさい。よく夕方あたり交番の人がチャリンコでパトロールしてるけど、何もしてないもんな。 無灯火だけでなく、携帯ながら運転と飲酒運転と右側通行してるやつもじゃんじゃん取り締まりなさい。とい…

抱き合わす必要性有るのか?

今日は終始雨でしたよ。ゲーセン行けるような天気じゃない。まあ、もとから行く気なんて無かったけど。QMAの予習というか暇つぶしをしようといろんなコトやってるんだけど、どれも・・・いまいち。クロスワードもPS2版アタック25も予習にはなるけど、どれも…

こんなに貰っていいのかい?

QMA

ペガサス組 0-0-0-0/0-1-0(0-0-0) ユニコーン組 1-3-3-1/11-7-3(3-3-1) 区間賞獲得 3回戦 ノンジャンル四択 スポタイ 芸順 2回戦 学連 スポ四択 芸連 1回戦 雑学並べ替え今日は、絶好調・・・とまでは行かないものの、それなりにやったった。まあ決勝で16点…

帰る計画と行く計画

そろそろ帰りのバスを取ろうと思うんだけど、行きと同じく青春メガドリームで帰ってもいいけど、名古屋か長野あたり寄りたいなというのもある。が、そんな金はある!! けど、金もったいないからね。まあいつか帰るか。 そして、帰った後自転車を買わないと…

限界なのか?いや、ペガサスまで行ったじゃないか。

QMA

ユニコーン組 0-0-0-1/4-3-4(0-1-0)スポラン1 エルフ組 0-0-0-0/1-0-0(0-1-0)芸能順番 今日は香川県内唯一の未踏の地だった栗林のところでやってきた。 空いてたけどなんか不満。 今日のktkr問題と他 芸能並べ替え 美川憲一が司会のグルメ番組答え う!ウマ…

昨日のTV

tv

MAJOR たまたま見た。ストーリーわかんないけど5人で野球やるってこれなんて松竹東高校?*1 ツバサ これもたまたま見た。スピカが流れるんだよね。まあ別に聞きたくも無かったけど、他に見るもんが無かったからね で、なんでスピカでそのままEDいかなかった…

行けない腹いせに自作問

スポラン4的な問題かな。全問正解した奴はそれ相応のバカww 答えは気が向いたら書くのでコメント欄に解答してくれて構わない スポーツ○× 問1 トリノオリンピックのジャンプ団体で、選手が足りなくなり複合の選手を出場させた国は・・・フランスである。 問…

今日見たやつ

tv

知っとこ 犬の特集見て、こいつら・・・アホかって思た。 「子供を2人以上産んでいない女性、夫婦はペットを飼ってはいけない」 って言うのを太田総理に提案したいwwwあんなのに金かけるんだったら子供産めよって。少子化に少しは歯止めがかかるぞ。

昨日見たやつ

tv

高校生クイズ 実況の某スレを見ながら、問題に答えながら観賞決勝以外はなんかね・・・もっとクイズやれよって言いたいんだけど、決勝の1つ前のなんかただの脳トレじゃねぇか。 でも、シークワーズのやつは答えられたけどw 太田総理 番組タイトルなんて言う…