帰る計画と行く計画

そろそろ帰りのバスを取ろうと思うんだけど、行きと同じく青春メガドリームで帰ってもいいけど、名古屋か長野あたり寄りたいなというのもある。が、そんな金はある!!


けど、金もったいないからね。まあいつか帰るか。


そして、帰った後自転車を買わないとダメなんだけど、どれくらいの値段のを買おうかで悩む。


買った後にも、大学に駐輪場ないから区立の駐輪場を借りなければいけない。○○区がいいか、××区がいいか、微妙に値段が競ってるから悩みどころ。


QMAは香川でサブカ作って、仲宿のを周辺の他店に所属校変更することでほぼ決定した。1年のうち1/3は香川に居るからね。他の店舗探しは5km圏内に何店舗もあるからとりあえず自転車買った後に巡って決めよ。


でも、サブカ作るのもな・・・ってのもまだ有る。