2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス?甲賀の隣にでもあるのか? 今日は一時間目にビデオを観ました。英会話の授業はすべてを消化したようです。 で、そのビデオBBCの番組だというので、琵琶湖の風景だとか、草津だとかを期待していたのです。 それで、周りの奴等はBBCって聞いて興奮し…

航空機内に危険物を持ち込もうとした男により空港利用者5000人に被害

北海道の空港で迷惑な客のせいにより、利用者5000人の足に影響する事件が起きた。事件は26日午前、女満別空港の手荷物検査場にて、大阪府在住の自称料理人林繁一容疑者と大阪府在住の自称タレント北野真容疑者らが巨大なタラバガニを機内に持ち込もうとし…

丁度よかったのか?

今日は、先週つくりに行った眼鏡が出来上がるというので取りに行く予定だったのですが、なぜだか祖父母がサンメッセ香川(幕張メッセみたいなやつ)で行われている催し物を観に来ているというので一緒に飯を食いに行くことに。 で、祖父母が観に来る催しなの…

タイガース筒井投手、速度違反で謹慎

プロ野球の枚方タイガースは24日、筒井一也投手(23)が今年1月にリヤカーを運転中に速度違反を犯したとして、対外試合の出場禁止や罰金50万円など24日付の処分を発表した。 筒井投手は12月28日、大阪府枚方市内の寮から帰省先の愛媛県に行く途…

今日の買い物

音楽は素晴らしいものだアーティスト: キンモクセイ,佐橋佳幸,澤近泰輔,佐々木良出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/07/03メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (45件) を見る◇音楽は素晴らしいものだ/キンモクセイ いや、持ってたんだけど…

機動戦士ガンダムSEED DESTINYって何よ。

tv

ということでデス種を観ずにおじゃマンボウを観ていたら垂木勉が出てましたね。事務所つながりでしょうか。*1 そのせいか、リファラでも少し反映されてるし。垂木さんといえばやっぱりブラックワイドショー⇒ブラックバラエティなんだけど、カウボーイビバッ…

有名中学のOBに対し振り込め詐欺を行った男を逮捕

全国屈指の有名中学校である桜中学の3年B組卒業生に対し、「生徒が問題を起こした」などという内容の電話をして金銭を騙し取ったとして、都内在住の自称中学校教諭坂本金八容疑者らを詐欺の容疑で逮捕した。調べによると坂本容疑者は2月上旬、桜中学3年…

3年B組金八先生を観た。

tv

だから、重過ぎだって。で、警察が家に押しかけるの夢て。

リファラレス。

TV放送+若手芸人+一ヶ月+テコンドー こんなテレビ番組あったんすか? 選手名鑑 阪神 愛車 上坂太一郎は自転車です。 森昌子 B面 森昌子マニアでもないのでB面の曲は知りません。 ピザロイヤルハット 評価 ほかのピザ屋が無いので評価するもなにも。 四国アイ…

君の話はもう聞き飽きた。

テスト最終日 数学B・・・全部埋めた。自信あり。 現代文・・・最後の一問以外は埋めた。自信あり。というか選択問題ばっかりだったので簡単。 現代文のテストがあったわけだが、その中で問題集の外来語の意味を選択する問題がそのまま出ると言われていたの…

ファイターズのダルビッシュ投手、謹慎処分。

プロ野球の水海道ファイターズは24日、ダルビッシュ洋投手(19)が高濃度酸素を吸っていたとして、当面の間、謹慎処分とすることを発表した。ダルビッシュ投手は20日、キャンプ先の栃木県那須町内の酸素バーで20分1500円のコースを選択し、ラベ…

リファラレス。

Shangri-La+関+着うた 関ってなんや。 あなたの本来のストライクゾーンは13〜25歳です こんなのもありましたね。

AIRライブとか

高松のチケット購入方法が・・・ □5月23日(月):高松「デルタマーケット」開場:18:30/開演:19:30 ◆チケットご購入方法 料金:\3,000(税込)[要ドリンクオーダー別] 期間:3月1日(火)〜3月10日(木) 受付方法:普通郵便振替による受付(上記期間消印のみ有効)…

阪神でまたも速度違反−筒井和に罰金50万円

期待の若手筒井和也が・・・ 時速100キロ制限の所を83キロオーバーで・・・って183キロって出せるもんなのですか? まあ、とりあえず、十分に反省してください。まあ、出頭したってことは反省してるだろうけど。

タイガース伊川、今期は残留。

台湾プロ野球リーグへの移籍を求めていた枚方タイガースの伊川慶が23日、キャンプ地の高槻で4度目の契約更改交渉を行い、2千円増の年俸2億1千万2千円の1年契約で更改した。 会見に臨んだ伊川は「(球団側に自分の思いは)十分に伝わった。契約が終わ…

星になった人。

楽天に強奪された? ハマの大スター トラッキー⇒ブラックホッシー⇒クラッチ? ということで、中の人が無償トレードにて楽天に行きました。佐伯貴弘からしてみれば、リーグがかわってしまい交流戦でしか逢えなくなってしまいました。 アップル、バッテリ駆動1…

決定打。

今日のテスト結果。 今日だけなぜか3時間。 古典・・・撃沈。英語・・・撃沈。中国語・・・撃沈。ということで3タテくらいました。中国語は電話番号の番号の漢字が出てこずに3問ぐらい落としたし、同様に漢字が出てこずに2問ぐらい落としたやつがたくさんあ…

相棒を観た。

tv

やっぱり面白い。 今週は調律士がどうたらという話。 決して世界の調律なんかはしません。*1けど、面白い。 *1:ラーゼフォン

リファラレス。

愛媛に+メイド喫茶 メイド喫茶があるかどうかなんか知らんがな。そんなところ行きたくもないし。 手相 M字 M字といえばインリンですか?手相といえば・・・誰やろ。 ドイツのウインナー 他の国じゃダメなのかい?

今日の借り物

My Songアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2003/12/17メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (72件) を見る◇My Song/syrup16g テニスの王子様 松竹系劇場版 「テニスの王子様」 二人のサムライ The First Game 主題…

ほんじゃあ、またアレだったりするので。

今日の試験結果。 家庭科・・・普通にやったら赤点はないのでまあ、普通にやる。最後の長文問題に訳分からんことを書く。数学Ⅱ・・・これまた普通にやったら50点以上取れるので、普通にやる。最後の二問以外はちゃんと出来たのであとは計算間違いなどが無い…

600円をどぶに捨てる。

今日のテスト結果とか。 化学・・・まあまあかな地理・・・まあまあかな(ヲイ 面白い事書けといわれても書けない。 とか、言って書く。 今日もテストを早めに引き上げて、ぶらぶらする。まずは、図書館に行って、結局一度も読まなかった本を返す。まあ、た…

今週はスレキンちゃんとあります。

なんだか、2週間ぶりだと同じ一時間でも長く感じた。けど内容あんまり覚えてない。

救命病棟24時を今週は観た。

tv

今日の大泉洋。裏設定、高校球児だったんすか。で、今日はなんだか重要な役回りだった。 で、やっぱりあいつは死んだのか。

昨日の補足トリビエ。

ビジョンメガネ 昨日行ったビジョンメガネの店員がどこかで見たことあるような顔だと思ってて、よく考えたら佐野康夫に似てた。 ブラックバラエティ カニかまって美味いよね。かまぼこはまだしも、なるととかちくわとか、あんまりそのまま単品では食いたくな…

今日の成果

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。 とりあえず、ネタと言ってくれ。 巨人に“札束攻撃”!福井の不動産王がお宝買い占め 究極の大人買い。でも、この大人買いって他人に迷惑思いっきりかけてるよね。酷いね。というかオークション、途中で打ち切…

いろいろ欲しいもの

AIRライブDVD 同時発売っすか。買おうか買わないでおこうか迷うなぁ。で、CDのほうの情報見たら時代の流れに逆らってCCCDらしいね。買っても聞けねぇじゃん。 そういえば IDS!からおハガキがきまして、誕生日を祝ってくれました。 で、ちゃんと更新の手続き…

今日は特に予定も無く普通に過ごすのかと思っていたら、突然眼鏡屋に行くと言うことで、ついていくというかメインは俺だ。まず、眼鏡屋の前にTSUTAYAに行って返す。返すだけ。で、パソコンショップに連れて行かれ、とりあえず暇なのでiPodコーナーを見る。も…

さくら/ケツメイシをテレビで聞いた。 ケツメイシ・・・ラップと言うことで、そんなに好きでもない。けど、腐ったみかんほど嫌いでもない。といったこれまでの印象だったのだが、最初に「さくら」を聞いたときは 「まあまあ、ええやん」 と思ったが、サビを…

映画の某AIRはこないが、某車谷AIRは来てくれるさ。

AIRのソロ・アコースティックライブの情報が発表された。 5月13日(金):名古屋・TOKUZO 5月14日(土):大阪・なんばROCKETS 5月17日(火):札幌・くう 5月19日(木):仙台・ヘブン 5月21日(土):京都・磔磔 5月23日(月):高松・デルタマーケット 5月24日(火):…