ほんじゃあ、またアレだったりするので。

今日の試験結果。

家庭科・・・普通にやったら赤点はないのでまあ、普通にやる。最後の長文問題に訳分からんことを書く。

数学Ⅱ・・・これまた普通にやったら50点以上取れるので、普通にやる。最後の二問以外はちゃんと出来たのであとは計算間違いなどが無いことを祈る。

今日の放課後の散策。

今日はソロで散策。と、いってもいつもどおりGEOに行ってきただけだが。そして、今日はちゃんと借りる。そして、ローソンで昼食を調達し、家に直ぐに帰る。

家に直ぐに帰ってもやることが無いので、とりあえずプロ野球チームを作ろうをやる。しかし、4年目にして破産。矢野輝弘の後継捕手が育ってきていい感じだったのだが・・・で、時間かかるのでもうこのゲームをやらないことがほぼ決定したので売ることにする。

それでも依然暇なので録音したスレキンを聞きながら、電車でGO!をする。今日やったのは岡山・高松⇔琴平だったのだが、そこで金蔵寺善通寺間で俺の祖父の畑付近を通るのだが、その俺の祖父の畑、線路沿いで、踏み切りのそばなので分かりやすいと思ってみていたら・・・



畑というよりは・・・茂みみたいになってましたが・・・



あんなに茂ってるかい!!キャベツ作ってるわ!!



でも、すごいリアルだから許す。その踏切の対角線上にある家だとか、高速をくぐったりだとか。ただ、省略されているところはすごい省略されてて、善通寺〜琴平間のこれまた祖父が勤めていたタクシー会社の近くの踏切とかはオールカット。空白の1km。(いや、それ以上ある)



で、ゲーム内容のほうは最初のほうに不調で、宇多津駅では早着&急ブレーキで、最初25秒あった持ち時間が7秒になったのだが、その後、持ち直して終点高松駅には結局持ち時間を20秒近くに戻してクリアしました。


それが終わっても、やっぱり暇なので、本棚の声優グランプリだとかの坂本真綾記事をスクラップすることに。その結果、本棚が大分すっきりしたのでよかった・・・・のか?