600円をどぶに捨てる。

今日のテスト結果とか。

化学・・・まあまあかな

地理・・・まあまあかな(ヲイ


面白い事書けといわれても書けない。

とか、言って書く。

今日もテストを早めに引き上げて、ぶらぶらする。

まずは、図書館に行って、結局一度も読まなかった本を返す。まあ、ただだからね。

で、友人と一緒に向かいのスーパーに行き、小規模なゲーセンに寄る。そして、他のみんながガンシューティングゲームをやっているのを横目にドラムマニアなんぞをやってみる。


お金を入れて・・・


曲を選んで・・・



ん〜どれにしよう。特にいい曲も無いな・・・



ん〜



と悩んでいたら、時間切れで全く知らないような曲に。



で、いきなり始まって、心の準備も出来ていなかったので結局・・・一回も刻めずじまい。




ここで100円をドブに捨ててしまう。



その後、友人と一緒に俺のおごりにて太鼓の達人を2人プレイする。


で、これまた1曲目は間違えて決めてしまう。でも、しぶしぶやる。


そして、3曲やり終えて俺が3タテを決めて、すがすがしくその場を後にしようと思ったが、棒の持ち方が微妙におかしかったらしく手にマメを作ってしまう。


そのマメを気にしながら、今日も昨日に引き続きGEOに行く。行っても何も借りないがGEOに行く。そこにて、ガンダムのゲームがプレイできるようになっていたが俺はせず。友人たちがやっているのを観る。

ある友人が、「ゲッコウカを借りてきてと言われたけど、よくわからんのや。」というのですぐに『月光花Janne Da Arc』のことだと分かったので「新作やから、貸し出し中かも知れんけど」ということで案内すると案の定全部貸し出し中で「まあ、しゃあないか」と言って一旦諦めて、ゲームコーナーに戻っていったが、その後、依然暇だったので音楽コーナーに行ったところ、全く関係ないところに『月光花』のCDを発見。すぐさま報告。




ゲームもまあ終わった感じで、GEOを後にしスーパーのペットグッズコーナーに行く。そこで、俺は犬用のワイン*1という、明らかにペット馬鹿しか買わないような商品があることにびっくりする。




皆とわかれた後、どうも暇だったのでテスト勉強そっちのけでカラオケに行くことに(ヲイ

前回、行った近所の店で今日はハイパージョイにしようと思い、そうしたのだが・・・

入ってびっくり。機種が古すぎる。曲はちゃんと配信されているのだが、いかんせん採点が酷すぎるし、それ以前に1000点満点というところで失せる。さらにその部屋のスピーカーの位置もおかしく大体はサラウンドのような感じになるようなスピーカーの配置なのだが、画面の側しかスピーカーが無い。普通、後ろからでしょう。ボーカルがバックのバンドより遙か後ろ側に居るようもんやん。


なので、今回は曲いちいちメモるのも面倒くさくなったのでメモりませんでした。でも大体想像通りの面子です。


ということでここにて500円をドブに捨てたと。

*1:ノンアルコール