2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センター自己採点結果

さてさて、今日自己採点を行った。一応晒すことに。 現代社会 予想70→結果74 まあまあ予想通りの結果。 地理B 予想70→結果83 けっこう取れていたので一安心。だいたい大問一問につき1つミス。でも、出来ればもう少し取っておきたかった 国語 予想120→結果144…

センター試験2日目

Hey!Boys and girls!!今日はセンター試験の2日目だったんだぜ 理系科目だけで本命の私立では使わないから適当に受けてきたぜ!! 数学I・A 比較的簡単だった。理解できたものが多かったので、かなりの高得点が期待できるが、計算ミスした可能性大。予想70 数…

センター試験II

まあ、少し前に更新したけど感想が「・・・」だけで終わるのもなんなので一つ一つ感想及び予想得点を。*1 公民 現代社会を受験。少し緊張もあってか一瞬戸惑ったものの30分ぐらいで一通り解いた後、見直し兼ねてやっていくと意外と簡単なものばかりだった。…

帰ってきたのよ。

一時間前ほどにセンター試験初日のプログラムを終えて帰ってきた。 まあ、結果は・・・ わからんけど。 それで、俺は言うよ。 ニュースで「センター試験はスムーズに執り行われました」と言おうとも、これだけは大学入試センターに対して言っておかなければ…