センター試験2日目

Hey!Boys and girls!!今日はセンター試験の2日目だったんだぜ


理系科目だけで本命の私立では使わないから適当に受けてきたぜ!!




数学I・A

比較的簡単だった。理解できたものが多かったので、かなりの高得点が期待できるが、計算ミスした可能性大。予想70

数学II・B

砕け散った。


もうさっぱり訳わかめ(by団塊の世代)周りの浪人は解けているっぽかったが、俺の高校の輩は皆崩れた模様。数列に関しては一つもマークせずに終わった。予想30


化学I

滅茶苦茶簡単だった。


新教育課程が俗に言うゆとり教育だと言うことを思い知らされるなめたような問題が多数。(特に知識を問う問題に多い)ただ、わからん所(計算部)はちょっと難しかった。予想70

地学I

授業で全く取っていない地学Iを「化学が駄目だったときのために・・・」と同じ講座の3人で「受けよう」と決めていたので受ける。


しかし、地学は甘くはなかったな。分からんやつは分からん。これだったら朝早く行って理科総合Bを受けた方がよかったかな。予想・・・わからんが50ぐらい?ということで数学IIの埋めにはなるかな。



ということで明日自己採点して砕け散ってやる。ということで今日はもう寝よう。