2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文化

そういえば今週末は文化祭です。 ということで今日は短縮授業の後、文化祭の準備と言うことでしたが3年生は受験が迫っているという態で何も出し物を出さないので何もせず2時間も待機させられるという状況に陥ったのです。 この状況は何かに似ているなと思っ…

僕の考えた新党「怒り新党」どうも流川ハリケーンです。

不良少女とよばれて

今日、ふとしたきっかけで中学時代のおもしろ話を思い出した 時は文化祭のカラオケ大会 予選会もろくにないので下手くそも居たり居なかったり そして数組歌い終えた後に、ある女子が登場 その女子は授業にはほとんど参加せず、何処をふらつき歩いているのか…

久しぶりにテレビで我が町の町長を見た流川ハリケーンです。あの独特のしゃべり方は健在でなにより

私の嫌いな

私の嫌いな彼はここに書いたネタを本気かのごとく、翌日になって突っ込んでくるのさ しかも色恋ネタに関してはより強く突っ込んでくるのさ そんなこんなだから自由に書けず、束縛された状況でいつもこれを書いているのさ だから俺は彼の家に行き電話線を斬ろ…

この前、先生が黒板に「dx」の読み方を「ディーx」と書いてたよ。可愛いね。どうも流川ハリケーンです。

どうも理解出来ないこと。

24時間テレビの深夜のバラエティコーナーに出てたアメザリ 結局何もしなかったの?最初の方見てなかったから分からないけど 地元の音楽番組の番宣でBGMが『sunset』で後半5秒ほどPVも映る ゲストとして出るのならまだ分かるが出演者リストの中にも入ってない…

24時間テレビの裏で今週のどうでしょうリターンズが「30時間テレビの裏側」だったというもの凄い偶然に感動した流川ハリケーンです。

西口文也

西口、これで3度目か。*1 野手陣は居残り特打だな。 それで阻止したのが沖原佳典というのが阪神ファンとして恥ずかしいが、阻止するだろうという悪寒もしてた。 *1:10回無死まで完全試合よって参考記録

通販

この前マーフィー岡田が日本地図(壁に掛けるタイプ)を売っている夢を見ました 起きたらつけっぱなしのテレビにマーフィー岡田が出てました。 去年の杉田かおるの夢の時と同じパターンだな

スカパーたまたま見たら健'zが出ていたのでつい見入ってしまった流川ハリケーンです。

98年のロッテ

今日もスカパー話。 J SPORTSでやる予定だった野球の試合がどうやら中止になったらしく、昔の試合やってました。 ロッテ対オリックスで先発が星野伸之と小宮山悟のお世辞でも球が速いとは言えない人対決で途中小宮山の投球に対してアナウンサーが「速い球で…

カップ麺の液体スープで味噌って・・・固体じゃね?と思う流川ハリケーンです。

ローカルなネタ。

最近すっかりメールをチェックして無くて、今日見てみたら200件ぐらい貯まっていたので取りあえず重要そうなのだけチェックし、迷惑メール等はさっさと削除して整理したら、「日記にコメントが送られました」のメールが来ていた。 最新の日記であれば編集す…

ワールドワイドなネタ

最近意味もなくスカパー!のジャパネットたかたのチャンネルを見る。 別に欲しい物があるわけでもないのに見てしまう。 それで今日も地上波でいい番組をやっていなかったので見ていたのだが、どうやらジャパネットたかたもiPodの取り扱いを始めたらしい。 ジ…

「新党日本」っていつ聞いても笑ってしまう流川ハリケーンです。

判明。

これまでずっと英語が苦手だと思っていました でも、本当は古文の方が遙かに苦手でした だって全く分からないのだもの

昼食に鈴カステラを食べたら、空腹を満たしたのは良いが塩分が欲しくなって仕方なくなった流川ハリケーンです。

旅。

11月に0泊2日の旅行の予定が入りました。 以上。

この前DVDドライブを取りに行ったときに通った川に「テロ警戒中」の看板があったのが気になる流川ハリケーンです。

馬鹿の買い物

DVDドライブが手に入って数日 データをDVDに焼いてばかりいたのですが、今度はDVDを観てみようということでポストPS2、いやそれ以上の活躍を期待していたのですが・・・ 何度観ようがスムーズに再生されない。 さらに、CDのリッピング速度がどう頑張っても3…

バーミヤンに徳島ラーメンが売ってました。なんかおかしいと感じた流川ハリケーンです。

体に悪い

久々にしまっていた自分のPS2を引っ張り出し、やきゅつくをやろうとした。 運良くすんなり読み込んでくれたのだが・・・ プレイしている最中ずっと かくかくかくかく音がする この音を何処かで聞いたことがあると思ったらCDコンポが壊れたときの音でした。 …

高校野球見てました。「せんだんり〜んせんだんり〜ん」 駒大苫小牧の校歌を覚えてしまいそうな流川ハリケーンです。

俺の阪神

今日の試合の最後の方は俺の理想。 2軍からチョロッと来た選手が捨て試合になってチョロッと出て、活躍したりしなかったり。 こんなのが暗黒時代の常識だったが、最近はこのような展開は遠ざかっていたので今日の試合の後半は本当に面白かった。将来への期待…

ということで補習を終えた後、直ぐにヤマダ電機に行きDVDドライブを取りに行きました。 でも、そのヤマダ電機。直線距離では車で北方面に行ったら20分ぐらいで着くんじゃないかというぐらいの位置にあるのですが、何せ未成年ですので当然のごとく免許は持っ…

こんにちはDVDドライブ。流川ハリケーンです。

やきゅつく日記-12年目-

弟から借りてたPS2を返したため、ろくにDVDソフトを再生できない自分のPS2に頼ることしか出来なくなり、しばらくの間出来ないと思うのでストックが尽きたら当分更新はなくなるけど、そのストックが結構あるのでまだいける。 12年目 キャンプ後武田が爆発。と…

午後の有効利用

午後暇でもないのに何もすることがなかったのでとりあえず本読んでました。 16年目のサイキック読本作者: 北野誠,竹内義和出版社/メーカー: 青心社発売日: 2005/08メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る◇16年目のサイキック読本…

さようならPS2。流川ハリケーンです。