ワールドワイドなネタ

最近意味もなくスカパー!のジャパネットたかたのチャンネルを見る。


別に欲しい物があるわけでもないのに見てしまう。




それで今日も地上波でいい番組をやっていなかったので見ていたのだが、どうやらジャパネットたかたiPodの取り扱いを始めたらしい。



ジャパネットたかたが売ると言うことはジャパネットオリジナルモデルだったり要らん付属品がついてきたりするのではないかと楽しみにして見ていた。



ということで俺の予想するジャパネットオリジナルモデルiPod

一生消えない心の傷です。

同じ番号が何台も・・・

いつでも忘れること無いです。

  • 外箱にはOPで流れるアニメ版高田社長と電化製品がプリント

せっかくの良いデザインが台無し

佐世保ってあんなでかい土地があるんだ

♪ジャ〜パネット ジャ〜パネット〜

  • 高田社長の歌が入ってる。

当然、パーソナルカラオケ「オン・ステージ」を使用

落ち込んだときにどうぞ

  • 一緒にVAIOがついてくる

iPod使うにはパソコンも必要ということで(でもMacではないのがポイント)

  • 専門家を家によび「MP3転送サービス」が受けられる

そんなこと教えられなくても出来る

  • 一緒にベガがついてくる。*1

ここまで来ると全く関係ない



と色々と想像をふくらましたのですが結局ついてくるのは台とカバーだけでがっかりでした。

*1:さらに置く台も