2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球チームをつくろう!3プレイ日記5年目

前のエントリはなくても良いぐらいだがここからは結構メモってる。 今期のオーダー 先発 イガー アンドゥ 福原 杉山 農民 平松 中継ぎ 桟敷 マツムラ ハシケン 吉野 抑え 藤川 1 中 赤星 2 二 高木or内川 3 右 濱中 4 三 シゲヲ 5 左 古木or吉村 6 一 神山or…

プロ野球チームをつくろう!3プレイ日記2〜4年目

2年目から5年目はメモが少ないのでさらっと。 2年目 最下位。本当にメモを残していないのでこれだけ。ドラフトではシゲヲと平田カツヲと高木豊のOB内野陣を獲得。二遊間がこれにてほぼ固定。3年目 最下位。見事に3年連続。藤本⇔内川のトレードが成立。ドラフ…

プロ野球チームをつくろう!3プレイ日記

ホームページビルダー起動するの面倒くさいからここに書いて貯まったらコピペでまとめる方針0年目 まず初っぱなからシーズン最終戦を見せられる「現状のチームの状態をチェックしましょう」みたいなノリだが、見せられなくても分かってるので省略。 1年目 ま…

サイキックの為にABCの携帯サイトに登録した流川ハリケーンです。サイキックはインターネット配信だから忘れなさそうだけどスレキンが12:30〜というのは忘れてしまいそう。

プロ野球チームをつくろう!3を買ってやってる。

昨日、買いました。 プロ野球チームをつくろう!3出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/07/28メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (43件) を見る◇プロ野球チームをつくろう!3 まずやってみて思ったのは前作とは比べものにならないくらい面…

この前、友人宅に行ったら帰り際にゴーヤを貰った流川ハリケーンです。

今日、壮大でくだらない企画をやってまいりました。流川ハリケーンです。詳細はまとめてから書きます。凄いくだらないとだけ言っておきます。

あいつが帰ってきた。

一週間半前にさよならした俺のiPodが今日帰ってまいりました。 見事に転生して。 新品じゃん。ラッキー♪じゃなくてなんぼ掛かるのですか?え?3万?これだったら新しいの買った方がマシじゃねぇか? ということで数日後にやってくる請求が恐ろしくて夜も眠れ…

見事に明日、ダブルブッキングした流川ハリケーンです。

SUMMER MUSICを聴いた。

今まで音楽に関するカテゴリがなかったのが意外だったのだが、まあええか。 聴いた。うん聴いた。まあ批評しようとしてもボキャブラリーが貧困だからしないけど、歌詞があれだね。オマージュだよね。というか狙いすぎ。 それで今、PVが見れるんだけれども・…

わくわくクーポン祭り。

今日も暑い!!ということで朝一に補習に行って軽くこなした後、コンビニに立ち寄り昼食のお弁当と涼を求めるためにアイスでも買おうと思い、なぜか立っている場所は入り口の横の普通のアイスが入っているところではなく、ハーゲンダッツとかのアイスがある…

そういえば数週間前にアイス食べ歩きながら帰ってたところをクラスの女子に見られた流川ハリケーンです。やべぇ・・・チクられる(小学生か!)

東子の登校日

今日は夏休みに入って、まだ一週間にも経っていないのに登校日でした。まず登校日以前に昨日以外毎日登校していて明日以降も数日間は登校するのですが?で、登校日はなぜまた8時までに来なくてはいけないんでしょうか?その答えは俺等の化学の補習が8:45から…

プロ野球が高校野球みたいに監督の指示は選手が伝令するとなったら、阪神の伝令係は間違いなく上坂だと思う流川ハリケーンです。

♂+♀=Kiss

今日は夏休みに入ってから初めて学校に行く機会のない日でした。ということで昨日は4時ぐらいまでパソコン内のファイルを整理して、その後エラーチェックなどをして寝たせいで今日起床したときには既に笑っていいとも!が始まっていました。 これぞ素敵な夏…

ガードレールの金属片ってどうなった?流川ハリケーンです。

ここらで負けていて正解。

無駄な四球は投手のエラー 今日の野球応援は投手の格の差が目に見えていた。うちのエースは最初の試合からずっとボール先行でなんとかというよりか運良く抑えてきたのであるがさすがに8強ともなるとそんな手には引っかからなかった。 今日の試合の守備時間中…

パンは固いのに限る。流川ハリケーンです。

買う予定のものとか

そういえば今週攻殻機動隊SACの3枚目*1のサントラが出たのですけど、金銭的都合により買えておりません。先週キーボード買ったのが間違いだったか。さらに来週にはキンモクセイのシングルが出て、再来週にはAIRのシングル。金欠が進行する・・・ *1:微妙に4…

店長が待っている?

今日は野球応援でした。AさんもBさんも今日オープンしたアニメイトに行くのを我慢して、糞暑い球場に来ていたので私も糞暑い中水分対策万全で行ってまいりました。 試合内容はと言いますと、先発投手が前回の試合同様ボール先行が続き、フォアボールで自滅し…

どんなに暑くても解けない心。流川ハリケーンです。

落ちる!!ブレーカー祭り

今日は昨日の予告通り補習があるので、早く起きないといけないと言うことで補習が13時から始まるので8時頃に起きて、二度寝して12時くらいに目覚めました。 その二度寝をしている間にやたらと騒音がして「何事か?」と思ってしばらくしたら、騒音が大きくな…

受験生だけど「落ちる」とか「すべる」とかいう言葉に何の抵抗もない流川ハリケーンです。

鏡に映った自分は無視。

どんなサイトが見てて嫌になりますか??? ほとんどの回答に納得。ってそんなことは別にどうでもいいの。この質問の本意は この質問の質問者のコメントが一番見てて嫌になる。お前は「。」で文を終わらせることが出来ないのか?9割の文が「!」で終わってる…

拘束の日々

夏休みが明けた後の話をしますが、残り少ない高校生活で最後のイヴェントとなるであろう文化祭があります。 その文化祭で舞台に立つことに大分前に決めた私でありますが、最近迷いが出てきております。 一つの理由としては受験勉強に本腰入れようかなという…

夏休みに入って気分は最高

そういえば今日から夏休みでした。 夏休みをenjoy。ということで一日目の今日は保護者懇談に行って参りました。 何を言われるか心配だったのですが、思いの外きついことも言われずに、だいたい予想通りのことをちょこちょこ突かれただけで颯爽と帰って参りま…

また今日の一言忘れてた・・・

全世界が笑った。

今日は昨日の野球応援の興奮そのままに夏休み前の全校集会でした。ちなみに2学期制なので終業式ではないのです。でもやってることは全校集会だろうが終業式だろうが校長の話を聞いて生徒指導の教師の話を聞いたりするので変わらないのですが。 そのくせに1時…

新しく買ったキーボード。軽すぎて鈍器になりそうにないので残念だと思っている流川ハリケーンです。

奇跡いやまぐれ。

今日はクソ暑い中、野球応援をしに行きました。 また第三試合ということで、中途半端に午前中は授業で午後からバスで球場に向かうことに。 で、大概の連れは球場に行かずにクーラーの効いた図書室で勉強という態で談笑をするという怠けっぷり。そんな奴らを…