鏡に映った自分は無視。

どんなサイトが見てて嫌になりますか???


ほとんどの回答に納得。ってそんなことは別にどうでもいいの。

この質問の本意は
この質問の質問者のコメントが一番見てて嫌になる。

お前は「。」で文を終わらせることが出来ないのか?9割の文が「!」で終わってる。さらに中途半端にカタカナが混ざったり(特に顕著なのが「ッ」)、そういうサイトが見ててイタイ。知性がない人と思われても仕方がないな。


あとこのユーザー別idで別の質問してますが上に書いた特徴が出まくっていて一目見たら同一人物だと分かって面白い。なぜ別idで質問するのかね?そういう点で見ると釣りっぽい感じもするなぁ〜