2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たテレビ

tv

相棒再放送 ミヤモトアゲハ いきなり!黄金伝説 スピードワゴンが甘いもん食ってた。 新しいの食うたびに「あま〜い」って井戸田潤がおきまりの如く言っていた 2回目で飽きるわ。3回目でうざい。4回目から「あま〜い」のタイミングでチャンネル変える。 こん…

サブカ作るなら

QMA

所属校別の所にしようかね。今の所全然使ってなくて今月のスクールポイント100ぐらいで所属校スクールポイントが確か5だったような・・・まあ、今月は帰省してるのもあるんだけど、あそこ2台しかないから待ちが居るかを他店以上に気使うのと予習が10問でまず…

そろそろサブカなるもの作ってみてもいい気もするが・・・

QMA

昨日の戦績 ユニコーン組0-0-0-0/4-1-2(0-0-1)一位:芸能一問多答 エルフ組0-0-0-0/2-0-0(0-0-0) エルフに落ちたのに決勝までいけなかったオワタ\(^o^)/あとついに予習で学ラン1(地理)出て、決勝で使おう思ってんのに。

やる意味あるのか?24時間テレビの100キロマラソン

web

冷静に考えたら当たり前にいけるんだよね。普通に歩いて時速4kmだから、長い散歩。 もうこんなので感動しないの分かってんだから、来年から「道上洋三と行く近江歴史ウォーク」みたいな感じで、視聴者と徳光が観光しながら歩くってどうだろう。

ハンカチ王子の今後

ニュースでハンカチ王子を見るたびに、もうおなかいっぱいな感じで、マスゴミもいい加減そっとしておいてあげたら?ハンカチ王子のせいでハンカチが使いにくくなってる人もいるんだろうね。 さらに便乗してきたりして 北区王子の衣料品店が一斉にハンカチの…

テレビがないから、その代わり。

web

@nifty:デイリーポータルZ:板橋観光 板橋観光だったら仲宿の名所、喫茶ジャルディーノを忘れるな!!ラメーンを食え。で、あの安い弁当は板橋区役所駅の仲宿側出口のすぐ隣の所やね。確かにここ、麻婆豆腐とかやすいけど、いつもスルーwときわ台とか大山…

今日見たテレビ

tv

相棒 未必の故意。 よく考えたらこれしか見てない。

買おうと思ったときに買わないと

この前、GEOに行ったときニンテンドーDS Liteが入荷してたから買おうかと思って結局買わなかった。 でも、やっぱり欲しくなって今日行った。まあ当然無かった。 あの時、買っときゃなぁ・・・ ということでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! …

今日見たテレビ

tv

相棒再放送 平日2時台は相棒の再放送を見る。再放送だから・・・別に。 TVのチカラ 毎度おなじみ2時間SP。 前半のウルフブックとかいう新しい超能力者が出てきて、「わかったぞ!!」って台詞が面白かった。本当はわかってないんじゃないの? 中盤中だるみ。…

文明の利器

昨日ぐらいから、シュレッダーで指が切断されたニュースがどうたらこうたらで「シュレッダーの製造者はもっと責任を持て」なんてニュースで言っとります。 っていうか○○のメーカーの○○の商品の安全基準が・・・とかそういう話じゃなくてさ、シュレッダーって…

2時ピタッ!のヲタ芸の映像って・・・

tv

この前、ブロードキャスターでやった奴の再放送だよね。見てないけど。2chの書き込みで流れを見る限り同じような・・・(女3人組が「きもいです」って言うあたりとか)もう、TBS大嫌い。信用を取り戻したいならTBSチャンネル、いや地上波で坂本真綾ドキュメ…

規制ラッシュじゃ〜

もう、帰省してます。流川ハリケーンです。 まあ、帰省してからというものの暇で暇で。QMAやるにも自転車で結構な距離行かないとないからなかなか・・・ だけど、今日はたまたま設置しているゲーセンの近くに行って&結構ひまだったので、それなりにやってき…

今、スーパーモーニング

tv

やくみつるにボディーガードを。

CDTVを見て思った。

tv

ウエンツ瑛士が大泉洋化してるwww 来週ぐらい入れ替わるぞこれは

東京レジャー日和

今日一日、暇だった(夏休みずっと暇)なので、帰省の夜行バスチケットを買いに行くついでに渋谷のTSUTAYAに先週借りたCDも返しに行き、それだったらと都区内パスを買って、山手線を中心に東京を楽しみました。 まず、板橋から新宿へ・・・朝10時ぐらいにもか…

世界の車窓から・・・明日は両毛線です。

そういや、先週の日曜日に栃木県は小山市の花火を見に行って、すごい前の方の一番見やすいところで堪能してきました。それでBGMとアナウンスが流れてて花火のたびに「次は○○の提供です」的な感じでスポンサーの紹介があったんだけど、一番最後、大スポンサー…

包茎ステーション

tv

今さっき、某テレビ朝日の報道ステーションを見てて吹いた。 摂理の特集で未公開映像放映みたいな感じで胡散臭いオヤジがビッキーズみたいに客席にものまいたりする映像が流れてて暇つぶしに見てたら、なぜこのチョンは日本を狙うのかみたいなのをどっかの大…