規制ラッシュじゃ〜

もう、帰省してます。流川ハリケーンです。


まあ、帰省してからというものの暇で暇で。

QMAやるにも自転車で結構な距離行かないとないからなかなか・・・



だけど、今日はたまたま設置しているゲーセンの近くに行って&結構ひまだったので、それなりにやってきた。


全国大会は1回だけ。1回戦が全問正解・・・だけど2位って。結局次が最下位だったから1人抜きで終了。


ぼちぼちやってるおかげで、大魔導士になりましてん。


それで・・・ユニコーン組にも上がって、早速決勝まで行って、なぜだかいきなりペガサス組


そんでもってペガサス組1回目賢者ばっかり・・・


結果、のらりくらり行って得点レベルB・・・ペガサス継続って下ろしてくれww


2回目・・・2回戦学問タイピング・・・正解率1桁台の問題が連発で一問も正解できず。でも、他のプレイヤーも正解できずに、タナボタで3回戦進出w


で、決勝まで行っちゃったしwまあ、得点レベルBでやっとユニコーンに戻ったけどね。



それで上級の時、ひょんなことでユニコーンに上がったんだけど、その時にやったスポーツランダム1(野球問題)が楽しくてね


なんとか一問多答と順番当ての山を乗り越えて、予習でランダム1を出来るようにした。

そうしたら、ホントに楽しいから、そればっかりやってて他のジャンル全然進まないのw

スポーツランダム1は難易度星5つになっても合格できるのに、一問多答は・・・無理よ。


だから決勝でももっぱらスポラン1でやってます。たまには芸能とかもやんないとね。