2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタックチャンスをものに出来ず、逆にお手つきになりました。

先日買ったアタック25のゲームをやってみました。 これがまあ、クオリティが高いのなんの。 まずはとりあえず予選会から始める通常モードでやってみることに。 で、普通に始まるのかと思ったら、放送を見ているシーンから始まり 放送の応募者募集を見て思い…

つい・・・

今日USBメモリを買おうかなと思い、近所の家電店に行って参りました。 その時つい・・・ iPod shuffle(1GB)を買ってしまいました。 そして、家に帰って曲を1GB分絞込んで、さあ転送しようと思いwinampを起動して転送したのですが、winampでのプレイ回数の…

今日ふと松田匡司が今何をしているのかがきになった流川ハリケーンです。

今さっき見た夢。

ほんの少し前まで、暑いので下半身下着のみで寝ていました。 その時見た夢。 なぜか私、下半身パンツだけ穿いて街を練り歩いてました。*1 そんなもん「ただの変質者やん。」 さらにズボンがバッグの中にあるということでどこか人目の付かないような所で穿こ…

冷静にならなくてもよく考えたら悪いこと。

web

Mission Code: Happy Ready GO!! どうやらヲタの間で『ハッピー☆マテリアル』を1位にするという馬鹿げた計画があるそうで。これに賛同している方々は祭りの後のこと考えてますか? もし、これで1位を取って*1、もしいろいろなマスコミで取り上げられたとしま…

日勤教育

今日のソフトボール:ライト失策1 中安 遊失 三失●(2打席目と3打席目逆かも) 走塁面と守備面で2つボーンヘッドをやらかしてしまったので今日は日勤教育。

マンガ売りました。三十数冊で1800円でした。それよりもその時の店員の顔の輪郭がキンモクセイの伊藤さんをさらにゲッソリさせた感じで、一瞬足の裏かと思いました*1流川ハリケーンです。 *1:それは無い

十中八九間違いかもね。

今日は、髪を切ってきました。 行ってきたのは前回けとりがみ(テキスト参照)を貰った所だったのですが、今日行ったら早速もらえませんでした。やっぱり不評なのか?(まあ、ぶっちゃけて言えばただのシールだし) その代わりといっては何ですが希望にそっ…

2週連続でアタック25見逃してマジ凹みなので、ついカッとなってアタック25のゲームを買ってしまいました流川ハリケーンです。後でじっくりアタックチャンスしたいと思います。(違

Audioscrobblerトップ10

1 キンモクセイ 1446 2 L⇔R 1366 3 坂本真綾 903 4 Air 893 5 MOON CHILD 664 6 菅野よう子 432 7 スキマスイッチ 293 8 岩坂士京 279 9 SCRIPT 213 10 100s 175 登録してしばらく経ったので本日更新された通算ランク10を見てみる。さらに再生回数が200回を…

前フリを書こうと思ってたら、結局書き忘れました流川ハリケーンです。

劇的ビフォーアフター?

明日、大量に溜まっている漫画を売りに行きます。 改蔵は売る気ありませんが、その冊数とほぼ同数の漫画を売りに行くことになるでしょう。 そのことにより、俺の中に残っていた毒素が抜けることを期待しつつ。 結局、変わんないんだろうな。。。

健康のためにナイナイのANNは録音して聞く流川ハリケーンです。録音したところで番組が始まった時に録音ボタンを押すので2時間しか変わりありません。

ワロス恐喝団。

今日、下校前に教師からお達しがありました。なんでも「恐喝事件が起こっている」らしいです。 暴力団の一員と名乗って暴行し金を取っていくらしい。 どんな犯人なのか? ○2人組 まあ、一人だったら逆にやられかねんな。 一人の方 ○身長160cm〜165cm 低っ!…

無償トレードにより。

授業中、ペンを落としてしまいました。 まあ、後で取ろうと思い放置していたら後の女子が 「あれ、○○(別の女子)のじゃない?」 ○○「あっ、本当だ」 いや、本当だじゃなくて俺のだと。 ○○「流川君(仮名)、ペン取ってくれない?」 なんでやねん。と思いな…

今日は早口言葉ではなく辛口言葉を言いたいと思います。 「濱中居たら町田要らねえ。」 「濱中居たら町田要らねえ。」 「ついでに秀太も要らねえ。」 日々辛口言葉の練習をしています流川ハリケーンです。

描く放物線。

今日のソフトボール・・・守備位置:ライト 左安(1得点) 三振眼鏡をかけて出場。いつもなら見えないものがよく見える。というかこのお陰でやっと外野からでも打者が見える。 久々の外野ということで最初っからフライを上手く取れるかがずっと心配なのでし…

「光学異性体」と聞いて「攻殻機動隊」が頭に浮かんだ流川ハリケーンです。

昨日のカリ大きい。

マメシバ/坂本真綾 93 ベクトル/坂本真綾 92 それぞれの扉を開いて/岩坂士京 87 Lazy Girl/L⇔R 89 夜明けの風ききながら/坂本真綾 93 1-2-3-4 MOTORWAY/MOTORWORKS 90 requiem for the man of nomad/MOON CHILD 83 Blue Suede Shooting Star/MOON CH…

昨日書いてなかったことだとか

昨日は実は市がありまして、いろんな出店がいつもなら閑散としている商店街に並んでいるわけです。 それで連れと合流してまあ3往復ぐらいしたところで「所詮子供だましばっかりか」と思ったため近くの公園へ行き談笑。 結局、2時間談笑してました。(しすぎ)…

英語の「karaoke」が「カリ大きい」と聞こえて変な想像をしてしまう流川ハリケーンです。

みそか市(まだ早い)

今日は学校が休みでした。 ということですので午前中は寝まくって、笑っていいとも!なんぞ観たりして過ごしていたのですが、そんなのも飽きたのでとりあえず街に出かけることに。 まあ、カラオケで暇を潰すだけのつもりだったのですがカラオケで岩坂士京と…

今日の買い物

Oh My Little Giアーティスト: 溝口肇出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1994/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る◇Oh My Little Girl/溝口肇 グロリアアーティスト: MOON CHILD,佐々木収,井上鑑出版社/メーカー: エイベックス・トラッ…

オリックス戦を前にルイルイこと俺の牧野塁が上がっていたことに感動を覚える流川ハリケーンです。

どういう起用をしたかは存じませんが

帰宅後、上坂ブログのために今日の上坂太一郎の出場をYahooのスコアでチェック。 どうやら8回裏に指名打者桧山の代走で出て、9回にライトのスペンサーのところに久保田智之を入れて、指名打者を無くし、ライトの守備に入らせたらしい。 だったら 走右とスコ…

チュルッチュ〜チュルッチュッチュッチュッチュッチュ〜そうめん食べてます流川ハリケーンです。

『i do』なんかかかったら演技より聞き入ってしまうではないか。

tv

上のようにスカパーで野球を見ていたわけですが、地上波に戻ってきますとまあいつものことですが何もすることが無いようで『笑ってコラえて!』のSPの再放送をしているわけです。 まあ、所ジョージがそんなに好きではない私。スルーしつつちょっとだけザッピ…

チャンネルを一つ替えれば

今日は午前中、普通に学校がありまして、そのあとはテレビを見たりだとかで結局いつもの土曜日となんら変わらないことになってました。 今日もスカパーで野球なんぞ見ようと思いどの試合にしようとYahooのスコアなどを見ておりましたら、横スタにかの有名な…

俺開幕。

6番二塁 二ゴ 中飛 中安●ソフトボールシーズンです。開幕しました。 今日は満塁の場面でセンター返しを心がけて(大嘘)タイムリーヒットを打ちました。しかし、松井稼頭央の如くそれを帳消しするタイムリーエラーをしてしまったためダメダメです。

いつのことだろう。

なぜ、上のようにスカパーなんぞを見ていたかという本当の理由はループのPVがかかるのではないかとランキング番組をずっと見ていたわけです。 スペースシャワーTVのランキングを見ていたわけですが、やっぱりオリジナルチャートは捏造分かりにくいし信用でき…