十中八九間違いかもね。

今日は、髪を切ってきました。


行ってきたのは前回けとりがみ(テキスト参照)を貰った所だったのですが、今日行ったら早速もらえませんでした。やっぱり不評なのか?(まあ、ぶっちゃけて言えばただのシールだし)


その代わりといっては何ですが希望にそった髪型に切ってもらい非常に満足しております。



その後、丸亀の商店街をぶらぶらと歩いたのですが



まあ高松の商店街でさえシャッター下がってるところばっかりと言われるのですが、丸亀のほうは比べ物にならない位辛い。


晴れなのに真っ暗ってどういうことですか、若者が人っ子一人いないってどういうことですか、ナンパもできないじゃないの



そうとうヤバイと感じたのですぐに帰りました。