2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイロイロ

ボリビアのバカがダメ押し点 絶対にタイトルうけ狙いにいったなw エドウィン 江戸勝じゃないんかい。ずっとそう思ってた。

開幕2軍

秀太と豊と葛城が一軍ってどういうことよ!! 上坂と久慈で秀太と豊の役割埋めれるでしょ、空いた1人分投手とかで埋めれるし。まあ葛城は片岡が直ったらおしまいだろうけど。あと、町田も微妙だな。

やっと帰還。落ち着いてから一気に更新。 と思ったけど、すごく眠たいのでとりあえず明日にどばっと更新。

ゆとり教育

今、山手線をぐるぐる回ってるところ。で、今さっき池袋で乗ってきた女子高生二人組が奥の方に止まっていた東武の電車を見て一言・・・ 「あれ、もりばやし公園行きだってーだいたい、もりばやしってどこなのよ」 ・・・ あったら是非俺にも教えてほしい。

めぼ

鼻と目と金が厳しいので今日はこれにて終わり

今日の成果

SCRIPT大量補完。 レ・ミゼラブルは明日。 結局、100sのは払わんかった。

岡山駅にて

一応、一日一回は更新しておく。ということで岡山駅の出来事。佐々木氏の歌声、なはのモーター音に負ける!!

加古川にて

一駅で降りる奴は混雑した車内で優々と座るな!! はっきり言って俺は電車の席取りは「早い者勝ち」ではなくて「距離序列」を薦めたい。 と、姫路の席取りレースに敗れて、その勝者がその次の停車駅の加古川で降りてるのを見て相当腹がたってる俺。岡山から米…

振り込もうもなにも

約1週間ほど前に100sのライブが当たったと喜んで、そろそろ郵便振替で振り込もうかと思って郵便局に行ったのだが 口座無いってどういうことや!! 何度も確認したがちゃんと来たメールに書いてある通りに入れたぞ!! で、帰ってきていろいろ調べて見るとどうや…

予行を兼ねて

明日から数日間、日記を携帯から更新するのでそのテストを兼ねて・・・今、天井を見ていたら男性器型の影がある。呪われてる(嘘

今日のイロイロ

愛知万博実情 ありゃ。これじゃあ昨日言ったみたいに、こそっと持ち込みも出来へんなぁ。 なんだかなぁ。そういえば外国のブースはそんなに紹介されて無いしなぁ。やっぱり上坂ゆかりの地めぐりがええかw ライス 爆笑。というかライスは元から面白い顔して…

硝子の家

旅行の備え 日曜日出発の旅行に向けて、いろいろ買いたい物を買った。「いろいろ買いたい物を」と書いたが、買ったものは一つだけ。まず、欲しいと思った物の一つ目としてデジカメ用のネックストラップ。 今まで、これが無かったが為にいちいち鞄から取り出…

3年B組金八先生を観た。

tv

ということで観ました。最終回っぽい最終回だった。ザ・最終回って感じしゅうの件で保護観察で済むように署名を集めているのを観てふと思う。 これで保護監察だったらドラッグの使用を軽く助長することにならないか? さんざん、これまでの話でドラッグはダ…

佐倉チッタ

はねる。 昨日、寝る前に目覚まし時計をセットしようと時計のベルを鳴るようにボタンを押したところ・・・ ジリリリリリリリリリリィ びっくりして、飛び跳ねたじゃねぇか。よく観たら時計が一個外れてて止まっていやがった。

今日のイロイロ

ThePenis 奇跡。 あの「Super Shuffle」は、会社の宣伝目的の大ウソだった!? 壮大な嘘だったねぇ〜ご苦労。会社の名前、覚えてないけど。(目的達成されず。) イギリスからやってきた12人のオタクがアキバで記念撮影。コミケットスペシャル4開催を知ると「T…

延期しないもの

鼻血 今日は今のところ昨日までの場所からは鼻血は出ていないが、鼻のかみすぎで擦れて?鼻血が違うところから出た。 幻のホームラン 今日もパワプロでマイライフモードをやっていた。スランプに陥ったままで.250前後の打率を推移していたのだが、そんな中面…

今日のイロイロ

日本版ポリティカルコンパス 保守・リベラル度 0.63 (経済的な)右・左度 -0.67 あなたの分類は保守左派です。 保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する価値観です。 右派は小さな政府、左派は大きな政府を志向する価値観です。 いわ…

ループ市長はどこの市長?

市長ではなく試聴。聴こうかどうか2,3日迷って結局今日聴いたった。 聴いてみて一言。「マイラバですか?」 そんな感じ。全体を聴いたわけじゃないのでまだ総評は控えるがそんな感じ。 そしてまあなんですね。どうやら来週でバーチャルアドベンチャーが最終…

救命病棟24時を観た

tv

今日が最終回。でも、最終回っぽくないよなぁ・・・感動も無く。本当に終始地震押しなドラマだった。

今日のイロイロ

ネット利用率が100%に 当たり前や。100%にならんほうが問題や。 世界の人々も「独島は韓国領土」 うっひゃぁ〜〜〜〜、こんだけの国の人に言われたら太刀打ちできん・・・ってなんでやねん。無理やり押し付けるなっちゅうねん。

きれいな

数日前からほぼ毎日同じ場所から鼻血が出ます。花粉症で鼻水が出まくってそのために鼻をかむのですが、その時に一緒に赤いのまで出てくる。一回出てきたら、栓を開けたが如くどばっと出てくるのでこの数日で大量に血の入れ替えをしてと思われる。なので、そ…

ニョッキン7を観た

tv

金曜日の本放送の時は大山のぶ代ドラえもんが最終回ということで、そっちを優先したため昨日の再放送を観たのですが(というよりかいつも本放送観ずに再放送観てますが)、こっちもアンクミのニョッキン7の最終回だったんやね。4年間バラエティをやってきて…

Audioscrobbler関連

いろいろ表示を変えました。まあ、そんなに変わってないんですけど、背景ピンクにして黒のままはダメだなと思っていたら丁度小さいサイズのを発見したのでそれを使っただけですが。上のやつはこっちhttp://tar100mg.com/tarpop/tb.php?id=05030009 サイドバ…

今日のイロイロ

「ハイジャックするぞ」バスで叫んだ19歳少年を逮捕 21日午前5時5分ごろ、京成千葉中央駅発羽田空港行きの京成高速バスの車内で、少年が酒に酔って「ハイジャックするぞ」と大声を出している、と同バス会社から110番通報があった。約15分後、千葉…

腹 はい、春休み3日目。もうそろそろネタに尽きてる。 今日は午前中は夢の中に居て、午後2時ぐらいに起きた。暇なのでスカパーで阪神戦を観る。丁度つけた時が上坂がスペンサーのタイムリーで生還した後でがっくり。そんなこんなしているうちに、夕飯という…

アタック25を観た。

tv

1500回記念タレント大会。ということでしたが、さすがアタック25ですね。あの微妙な面子w丸山弁護士とか一回も問題答えられなかったし。で、今日は8問正解した。

今日の収穫

GREATEST HITSアーティスト: スパイラル・ライフ,SPIRAL LIFE出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1996/07/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る◇GREATEST HITS/Spiral Life Mouth To Mouseアーティスト: syrup16g,五…

今日は昨日みたいにアホほど更新はしません。今日はまず祖母の家に行くことに。ということで朝はたたき起こされる。朝っぱらから移動。でも今日は朝起きたときにそれほど目やにがついていなかったので、なんだかすっきり。そして到着してしばらく居た後に昼…

昨日の続き

昨日、観戦した試合で杉山直久が登板したが、その時杉山のフォームがなんだか見たことがあるフォームで誰のフォームなのかを考えていたのだが結局その場では分からないままになっていたが、今日岩隈久志だということがわかった。“岩隈投法”で3回無失点

ラーメン刑事vsさぬきうどん

tv

というか今日は更新することが多すぎ。昨日、ちょっとした予告をしてみたのですが出てきた店は 秀、さか枝、山越、がもう、宮武ということで大体予想通りだった。 まあ、秀とさか枝に関しては登場時間も長かったけど、がもう、宮武に関しては店名も言っても…