今日のイロイロ

ThePenis

奇跡。

あの「Super Shuffle」は、会社の宣伝目的の大ウソだった!?

壮大な嘘だったねぇ〜ご苦労。会社の名前、覚えてないけど。(目的達成されず。)

これが噂の中国製デスノート

なんだよ。ちょっといい感じじゃねぇか。

九州地震は2ちゃんねらーに予知されていた!!

結構、いい線を行ってると思う。

チンパンジーのモモちゃん、東大合格ならず

モモちゃん惜しいなぁ・・・って、なんでやねん。
チンパンジー如きに東大入られたらたまったもんじゃないな。

茨城はいつから「いばらき」になったのか!?

茨城、茨木。両方「いばらき」だったんかい。どっちかが「いばらき」でもう片方が「いばらぎ」だとずっと思ってた。(具体的にどっちがどっちだったかを考えると頭がこんがらがる。)

【男性】女性になりたいと思ったことはありますか?

まあ、一回ぐらいあるけどねぇ。しょっちゅうは無いな。

朝日新聞様が小泉首相の食事に文句をつける

中東の料理なんか普通に食わんだろ。

スクールランブル またしても前代未聞、長すぎるサブタイトル

なげぇよ。ラテ欄はおろか、テレビ雑誌の紹介もサブタイトルだけで終わるやん。

TBSで幼女の放尿!!!!!!"

左の画像のシーンはザッピングで観ましたが、なんら萌えなんだ。

精液好き?アンケート結果発表

参考に・・・ん?機会が無いorz

中島みゆき、タモリら堀江社長を拒否 買収ニッポン放送には出演しない

まあ、考えは人それぞれなのですが言っておきたいことが・・・


そんなことが言えるのは大物なあんたらだけ。



中島みゆきとかタモリとか。どこの局からも引っ張りだこなレベルになったら、別にニッポン放送でレギュラー一個無くしたとしても他の仕事で埋め合わせができるし、経営権移ったとしても引止めにかかるだろうけど、深夜とかでちびちび番組やっている芸人とかがもしこんなことを言いようものなら、レギュラーが無くなって生計が成り立たなくなったり、たとえ経営権が移った時に「あのことは冗談だった」とか言おうとも引き止めることなく番組降板は間違いないだろうし、下手したら一時期の鶴瓶とテレ東みたいに出入り禁止になるかもしれないからな。

出始めの頃を思い出せ。


あと、甘えも感じるなぁ。現在のスタッフだと長年の付き合いで打ち切られる確率低いけど、経営陣代わったらいつ打ち切られるかわからないみたいなところもあるような気がする。


芸能人は局に雇われる身。という意識が大物になるにつれて優遇されるうちに欠如しているような気がするんだよなぁ。

愛知万博特集。

今日が開会式で明日から公開なんですね。青春18切符の余りで行けたらいいななんて思いつつ、距離的に日帰りは無理だし、混む所いやだし・・・行ったとしても瀬戸市ということで上坂太一郎ゆかりの地とか巡ったほうが俺は楽しいかもしれない。

愛知万博が「弁当持ち込み禁止」

USJみたいやね。会場内の飲食店の売り上げアップのためとかだったりするんだろうけど、別に弁当禁止にしなくても十分黒字にはなると思うんですがねぇ。

ちなみにUSJ行った時、普通に隅のほうでおにぎり持ち込んで食いましたが。だから、万博会場内でも死角に行けば食えるんじゃないかと。


特集とか言って他にいろいろ用意しようとしたけどこれしかなかった。