延期しないもの

鼻血

今日は今のところ昨日までの場所からは鼻血は出ていないが、鼻のかみすぎで擦れて?鼻血が違うところから出た。

幻のホームラン

今日もパワプロでマイライフモードをやっていた。スランプに陥ったままで.250前後の打率を推移していたのだが、そんな中面白い具合になったので保存しておいた。とりあえず、見てみろ。ついでにマイライフの選手の成績も垣間見える。

幻のホームラン(aviファイル)
八木裕のより酷いなぁwww

水曜どうでしょうDVD

これは某CDとは違い延期とか無く、討ち入りに行ってきた。

今回も、もう1セットあった。一度、同士に会ってみたいものだ。

DVDはこの後観る。多分。

しかしまあ、なんですねぇ。


なんと!!



今回の異動で日記にも数回出てきているあの俺の高校の名物校長が



他校に行っちゃった。orz



ネタに困る。orz



ラストライブをもっと心して聞いておくべきだった。orz



3年間ずっと一緒だっていってたじゃない(はあと



でも、他の先生に関しては俺とあまり関わりが無かったのでそんなでも無いが、やっぱり・・・

広島対中日の結果を見て。

金剛って近所にあるパチンコ屋を思い出す。というかそれしか思い出せない。

で、天野浩一は何してるの?