ニョッキン7を観た

金曜日の本放送の時は大山のぶ代ドラえもんが最終回ということで、そっちを優先したため昨日の再放送を観たのですが(というよりかいつも本放送観ずに再放送観てますが)、こっちもアンクミのニョッキン7の最終回だったんやね。

4年間バラエティをやってきて天然キャラで定着していたのになんだかもったいないな。まあ、報道が本来のアナウンサーのあるべき姿なんだけど。

そして、同じ日に交代となったドラえもんより遥かに盛大な引退セレモニー。テレ朝はOHKを見習わないかんよ。


で、後任は誰かなと。普通に考えたら魚住アナだろうなぁ・・・でもここは是非岡阪さんに・・・なんて考えてたら、予想通り魚住アナでした。