きれいな

数日前からほぼ毎日同じ場所から鼻血が出ます。花粉症で鼻水が出まくってそのために鼻をかむのですが、その時に一緒に赤いのまで出てくる。

一回出てきたら、栓を開けたが如くどばっと出てくるのでこの数日で大量に血の入れ替えをしてと思われる。

なので、その数日前よりもティッシュについている血の色が黒っぽい赤色から心なし鮮やかな赤色に変わっているような気がします。

もう、交換し終わったので止まって欲しい・・・

ヲイ

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

◇COMPLETE BEST/MOON CHILD

延期ってなんだよぉ。延期って。今日、確認しなかったら自転車で30分以上かけてTSUTAYA行って_| ̄|○してたよ。

でも、このおかげで100sライブの代金は払えそうだ。