はい、春休み3日目。もうそろそろネタに尽きてる。
今日は午前中は夢の中に居て、午後2時ぐらいに起きた。暇なのでスカパーで阪神戦を観る。丁度つけた時が上坂がスペンサーのタイムリーで生還した後でがっくり。

そんなこんなしているうちに、夕飯というなんとも充実していない春休み。

明日は外へ出てみようか。そんなめんどくさいことしないと思うけど。

また

昨日、久しぶりに溜まっていたメールをチェックしました。まあ、ほとんど迷惑メールだったりするんですが、その中に重要なメールを発見。そのメールを開けたら・・・





100sライブが当たりました。





また資金調達をせないかん。だから、軽い気持ちで応募したらあかんって言うたのにw




まあ、高松なので日程とかの問題は全くないのですが、来週までに資金調達できるかといったところ。

暇だとか言いながら

パワプロをやってました。マイライフモードです。


守備位置外野、サブポジ遊撃、捕手と万能かつ能力オールBの選手。3年目にして打点王を獲得、年俸も1億を超えて順風満帆だったのだが、



27打席連続無安打で2年ぶりの2軍落ちorz



さらに再昇格後、出だしは良かったがまたも連続無安打になり一週間程で再降格。



だめだこりゃ。



で、野手ばっかりやってると投手がやりたくなってくるんだよなぁ・・・