ラーメン刑事vsさぬきうどん

というか今日は更新することが多すぎ。

昨日、ちょっとした予告をしてみたのですが出てきた店は
秀、さか枝、山越、がもう、宮武ということで大体予想通りだった。
まあ、秀とさか枝に関しては登場時間も長かったけど、がもう、宮武に関しては店名も言ってもらえず。

で、歓迎会はうどん屋でなんてやりませんから。また変なイメージがつくじゃないの。それにラーメン屋台があってもそんなキレて暴れませんから。なんだか凄いイメージダウンな感じ。

それに、さぬきの有名ラーメン店は無いって言ってたけども、はまんどはどうやねん。


そして、昨日書いた田尾和俊にオファーが来たという件、これは本当っぽいな。明らかに、それようの役があった。


タウン誌の編集部の人で食べ歩き団の団長の谷口さん


どこからどう見ても田尾さんの役でしょ。
もしオファー受けてたら食べ歩き団⇒麺通団で谷口なんかの仮名使わないでそのまま田尾和俊として出たんだろうな。なんて考えてるだけで笑けてくる。


そして、ドラマの中でやたらわざとらしく恐るべきさぬきうどん天国」などいいまくる。恐るべきさぬきうどんって入れたいんやなって魂胆が・・・


そして、最後のほうでは小麦粉を調べるという、これまた教牛のネタにありそうなことをする。

そんなこんなでドラマの本編はどうやねんと言われたら・・・神田正輝はまあねぇ。

ラーメン刑事自体初めて見たし。まあまあかな。