藤岡弘、探検隊

見ましたよぉ。藤岡弘、探検隊

今回は野人ナトゥを探しに行くという、またなんとも微妙な話。ナトゥって何よ。タトゥーみたいな名前。

で、見所は今回も数多く

まず、丸太が転がってくる。それを松田という輩が止める。怪力らしい。でも、止めるだけでそれを傍にのけるのは怪力+隊員数人でも重そう。で、丸太が転がってくるだけで、やたら怪しがる。

やっぱり今回も不自然なサソリとへびが登場。

センサー持ってきすぎ。

どうみても岩じゃない岩が転がってくる。それを避けて怪我する。

ナトゥ怪力やって言っているにもかかわらず、仕掛けが弱そう。だから逃げられる。


そして、最後は箱に閉じ込めたにもかかわらず、危険だという理由ですぐに開けずに置いていってしまったので逃げられる。で、落とし穴にはまったのはクマというスバラシイオチ。

いやぁ、今回も楽しませてもらった。

今回の結論
藤岡弘、高麗人参は似合う。