どういう起用をしたかは存じませんが

帰宅後、上坂ブログのために今日の上坂太一郎の出場をYahooのスコアでチェック。






どうやら8回裏に指名打者桧山の代走で出て、9回にライトのスペンサーのところに久保田智之を入れて、指名打者を無くし、ライトの守備に入らせたらしい。




だったら



走右とスコアでは表示するのでは?と思ったわけです。


しかしスコアでは走指右指名打者が記録されているのです。


9回に一瞬でも他の選手がライトに入っていたら分かるのだが、回のあたまで久保田に交代したっぽいし・・・と思ってよく見てみると。



久保田がふたりぃぃっ!?



さらに状況が分からなくなってきたので今度は公式のテーブルスコアを見てみると・・・





今度は上坂がふたりぃぃぃぃぃっ!?




すんごい二歩な感じ。





同じのが2人ってことは・・・




クローンの技術ってこういうところで生かされているのですね。(違



 
あと、公式のほうでは久保田が一人で継投したりもしていますが。すごいですね。