無償トレードにより。


授業中、ペンを落としてしまいました。




まあ、後で取ろうと思い放置していたら後の女子が




「あれ、○○(別の女子)のじゃない?」




○○「あっ、本当だ」





いや、本当だじゃなくて俺のだと。





○○「流川君(仮名)、ペン取ってくれない?」





なんでやねん。と思いながらも






渡す。(え?




だって授業中だし、やりとり長くなってもそれはまたそれで厄介だし、ペンなんて200円ぐらいで買えるし、そのペンの使用頻度低いし・・・




○○「ありがとう〜」





いや、ありがとうじゃなくて気づけよ。






まあ、どうでもいいや。




ペンも女子に使ってもらったほうが幸せだろうし。(ポジティブシンキング)




ということで新たな持ち主の下で更なる成長を遂げるであろうペンにエールを送りたいと思います。




今までありがとう〜これからもインク切れまで頑張れよ!!