『i do』なんかかかったら演技より聞き入ってしまうではないか。

上のようにスカパーで野球を見ていたわけですが、地上波に戻ってきますとまあいつものことですが何もすることが無いようで『笑ってコラえて!』のSPの再放送をしているわけです。


まあ、所ジョージがそんなに好きではない私。スルーしつつちょっとだけザッピングで見ていたわけです。



それで男子新体操のコーナーみたいなのをやっているわけです。それでずっと見ていくと・・・徳島の某高校が登場。




これはもしやと思い、ずっとその高校の出番を待っていると・・・





『i do』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




菅野よう子ファンの間で少しだけ話題になった『i do』/ilaria grazianoを競技のBGMに使った高校だったのです。

本放送の時はそんなこと知る由も無く、普通に寝ていてその日の夜に掲示板の書き込みを見て「そんな事があったんか」と思って頭の片隅に留めておいたのです。




実際見てみての感想はそこそこいい感じでした。演技ではないです曲のアレンジの方ですが*1


 

*1:演技は・・・(略