チャンネルを一つ替えれば

今日は午前中、普通に学校がありまして、そのあとはテレビを見たりだとかで結局いつもの土曜日となんら変わらないことになってました。



今日もスカパーで野球なんぞ見ようと思いどの試合にしようとYahooのスコアなどを見ておりましたら、横スタにかの有名な小寺昌治審判が降臨していたので、すぐさまチャンネルを横浜対西武をやっていたチャンネルに変えると




ノシシシシシ`Д´)ノシシシシシシシシ




いきなりコデライク。


その後も2,3度コデライク。



で、チャンネルを変えてみたら広島のボール犬ミッキー君が審判にボール渡さないまま帰ろうとする。




この両極端な面白さ。



本当、充実した土曜日でした。