今さっき見た夢。

ほんの少し前まで、暑いので下半身下着のみで寝ていました。


その時見た夢。




なぜか私、下半身パンツだけ穿いて街を練り歩いてました。*1



そんなもん「ただの変質者やん。」




さらにズボンがバッグの中にあるということでどこか人目の付かないような所で穿こうと思い、駅のトイレに直行しました。*2



すると、なんということでしょう。




ちょうど電車が来た時間と被ってしまいホームには沢山の人が居るではないか。



もうしょうがないので醜態を晒すはめになったのです。





ということでみなさん。

くれぐれもパンツ一丁で外には出歩かないように


いや、書かなくても分かるって?

 

*1:分かる人にだけ分かる解説1:練り歩いた街は長尾街道(この時点で街ではない)

*2:分かる人にだけ分かる解説2:直行した駅はことでん池戸駅