いつのことだろう。

なぜ、上のようにスカパーなんぞを見ていたかという本当の理由はループのPVがかかるのではないかとランキング番組をずっと見ていたわけです。


スペースシャワーTVのランキングを見ていたわけですが、やっぱりオリジナルチャートは捏造分かりにくいし信用できん。で、結局最後までかからなかったわけ。



ということで事前に確認していたほうが良いなと思い、明日放送されるMUSIC ON! TVのチャートの方を確認。


5.22(日)オンエア MUSIC ON! TVチャート



こっちはちゃんと7位で放送されますよ、奥さん。



もうピンコ立ちですよ。



でもね、でもね。



明日模試なんですよ。




でもね、でもね。



月曜日にも再放送しますから。実に良心的。なんだったら来週にも再放送するし。



あと、97位に『1/6の夢旅人』が入っているというのも琴線に触れますね。